世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

O型占い

O型女性に言ってはいけない言葉!ライバルを褒めてはいけない!

更新日:

O型女性は誰に対しても優しく思いやりのある女性です。

 

しかし、こんな優しい女性でも言われるとカチンと来る言葉があります。

 

O型女性を怒らせず仲良く過ごすために、彼女の地雷を把握して仲良く過ごしましょう。

スポンサーリンク

O型女性に言ってはいけない言葉!ライバルを褒めてはいけない!

O型女性には言ってはいけない言葉はの画像

頼り甲斐があってみんなに好かれるタイプのO型女性。

 

大らかな性格を持つと言われるO型女性に対して、言ってしまった後で後悔する地雷の言葉をお伝えしたいと思います。

・言ってはいけない言葉その1「自分に甘いよね。」

正義感が強く、困っている人を放っておけないO型女性。

 

周りがとても意見できないような相手にも、ひるむことなく意見することができる人です。

 

しかし、そんな素晴らしい面を持ちながら、自分に対しては若干甘い部分があるため、「他人に厳しく、自分に甘い。」と評価されてしまうことがあります。

・言ってはいけない言葉その2「やる気あるの?」

O型女性は、少し呑気でアバウトな面を持っていますので、大事な時に、遅刻をしてきたり、うっかりミスをすることが多いのです。

 

そんな時に、やる気があるのかと思われてしまうことがあり、自分でも反省はしているものの、言われてしまうと、やはり辛い言葉なのです。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「目立ちたがり。」

人に頼られることが多いO型女性。熱いハートの持ち主なので、自然と周りを引っ張る役目を任される立場になることが多いでしょう。

 

「私に任せて!」が口癖になるほど、自信家な面を持つため、周りから「目立ちたがり。」と言われてしまうこともあるようです。

 

しかし、O型女性としては、そのような気持ちは全くないため、言われると悲しい言葉なのです。

 

言われて怒るというよりも、自分の良さを発揮できなくなってしまう言葉なので、O型女性にとっては、禁句と言えるでしょう。

・言ってはいけない言葉その4「単純だよね。」

O型女性は、悩み事があっても一晩寝れば気持ちを切り替えることができる人。

 

怒っていてもあまり後を引くことがなく、何かの拍子に気持ちを切り替えることが上手な人です。

 

しかし、周りから見ると、あまりにも単純な人に思えてしまうことがあり、O型女性としては、心外のようです。

・言ってはいけない言葉その5「あの人って凄いよね。」

プライドが高く、負けず嫌いなO型女性。他の誰かと比較されるのも嫌ですし、自分を差し置いて他の人の褒め言葉など聞く状況は、耳を塞ぎたくなる気持ちでいっぱいのはず。

 

表面的には、「そうだね。凄いね」と合わせていても、内心は、心中穏やかではないでしょう。

 

それが、仕事や恋のライバルの場合は、かなり大きな地雷を踏んでしまったことになります。

 

関連記事:O型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!褒めてくれるよ!

関連記事:O型女性の恋愛のラインのメッセージ傾向とは?ストレートでわかりやすい!

関連記事:O型女性の性格あるあるネタ!大丈夫!なんとかなるよ!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-O型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.