世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

O型占い

O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

更新日:

O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!を、ご紹介致します。

 

最初はしつこい位ラインが多い特徴が、ただ、返信しない時の理由は?

 

そして、O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!が気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

O型男性の恋愛パターン!ラインの傾向は?の画像

明るくて少しおっちょこちょいな面がある、O型男性。

 

自分の感情をストレートに表現することが得意なので、恋愛関しても感情を素直に表現するパターンを多いのが特徴です。

 

好きな人には、積極的に自分からアプローチをし、例え断られたとしても、めげません。

 

気持ちの切り替えが早いので、ダメだとわかったらすぐに気持ちを切り替え、他の女性に目が行くこともあるでしょう。

 

O型男性は、自分を頼ってくれる人が好きなので、クールな女性は苦手な傾向にあります。

 

どちらかと言うと、明るく楽天的でスタイルの良い女性が好みのタイプ。

 

一緒に、イベントなどで盛り上がることが大好きなのです。

 

好きな人とはいつもラブラブ、ベタベタしていたいタイプなので、彼女にうざいと思われてしまうことも多いようですが「うざい。」と言われても決してめげることがないのが、O型男性のいつものパターンです。

 

彼女に対しては、真面目な気持ちを貫き通す強さを持っており、何があっても守ってくれようとします。

 

ヒーローものが好きなので、まるでスーパーマンの如く、どこにでも現れてあなたを守ろうとしてくれるでしょう。

 

女性好きではありますが、浮気の心配はあまりありません。

 

また、どちらかと言うと、恋愛中は自分のリードを信じてついてきて欲しいと考えるタイプ。

 

自分を立ててくれる女性に弱く、現代的でありながらも古風な面があるタイプが好みです。

 

逆に、彼女にされていやなことは、自分の考えに反対されること。

 

彼女には、いつも自分の味方でいて欲しいと考えるため、反対されるとしょんぼりしてしまいそうです。

 

また、じめじめした雰囲気が苦手なので、いつも明るく楽しい恋愛をしたいと思っています。

 

彼女に泣かれると弱いので、暗い雰囲気が続いたり、自分を疑われることが多くなると、会う回数を減らしてくるのもO型男性の恋愛では、よくあるパターンです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

O型男性は、最初はしつこいぐらいに、1日のうちに何度も連絡してくるでしょう。

 

機嫌が悪い時や眠たい時は、既読のまま返信しないこともあるようです。

 

スタンプや絵文字も使ってきますが、スタンプに関しては、お気に入りのものをわざわざ買うことがなく、無料のもので済ませてしまうでしょう。

 

また、彼女に対しては意外とやきもちやきな面がありますので、束縛するような内容のメールが来そうです。

 

関連記事:O型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインとは?

関連記事:O型男性に言ってはいけない言葉!使えない!?

関連記事:O型男性の恋愛相性ランキングベスト3!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.