幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型男性が好きな女性の髪形・服装!服装に関しても、基本的に似合っていれば何も言わないタイプ!

更新日:

B型の男性が好む女性のタイプ

 

明るくて楽天的な一緒にいて楽しいタイプの女性が好みです。

 

何でも気軽に話せる親友のような関係で、竹を割ったようなサバサバした性格の女性に惹かれます。

 

冗談を言って一緒に笑い合えるような、反応が早い女性が好きです。

 

そんなB型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

B型男性が好きな女性の髪形・服装!服装に関しても、基本的に似合っていれば何も言わないタイプ!

B型男性が好きな女性の髪形・服装!のサムネイル画像

好きな女性の髪型

基本的に似合っていれば何でもOKですが、どちらかと言えばショートよりロングの方が好みです。

 

ぱっつん系の前髪や、目を引くような個性的な髪型も受け入れますが、似合っていないと感じたら、即、指摘するかも知れません。

 

アシンメトリーなヘアスタイルや、パーマヘアもOK。元気よく見えてオシャレな外ハネシルエットは、ポイントが高そうです。

 

カラーは、流行りのイヤリングカラーで派手色を使うのがお好み。全体的にハイライトを入れた外国人ふうのカラーも好きそうです。

 

ヘアアレンジは、個性的なお団子ヘアや、ハーフアレンジに色気を感じるようです。

 

髪をまとめた時に、インナーカラーがチラッと見えると、なおのことそそられそうです。

好きな女性の服装

基本的には、カジュアルなファッションが好みですが、服装に関しても、基本的に似合っていれば何も言わないタイプです。

 

お嬢様系のファッションよりは、スポーティーでトレンドに合ったファッションセンスがあれば、OK。

 

スカートでもパンツスタイルでも、こだわりはありません。

 

B型の男性がこだわるとしたら、一点豪華主義。

 

たとえば、ボーイッシュな服装なら、デニムにお金をかけこだわりを見せて、上は白いTシャツ、そして白いスニーカーというシンプルコーデでもじゅうぶんステキです。

 

何でもない服をさらっとオシャレに着こなしてしまうことこそ、実は難しく、スタイルがよくなければ叶わない、ということを理解しているのです。

 

それができる女性を、求めていると言っても過言ではありませんので、実は、女性に求める服装の難易度が高いのかも知れません。

 

また、古着をかっこよく着こなしている女性も要チェックです。

 

アクセサリーは、バングルやリングで主張するのが好きそうです。

好きな女性のメイク

ぱっちりした目元に魅力を感じるので、アイメークが上手だとポイントが高そうです。

 

しかし、あまりにも派手派手しいと引いてしまうので、特にアイラインはガンバリ過ぎないように注意しましょう。

 

関連記事:A型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!相性は悪い?

関連記事:A型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!似た者同士? 

関連記事:A型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!真面目とクールは? 

関連記事:A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.