幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 獅子座占い

獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

更新日:

獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢はどんな感じなのでしょうか?

 

占いで見てみると獅子座は、さわやかで明るく真面目な人、B型は男女問わず多くの友人に恵まれます。

 

そんな獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

獅子座B型の画像

恋愛運

獅子座B型の人は、爽やかで、明るく激しく情熱的な人。恋愛では、男女問わず多くの友人がいますので、その中から発展していく恋愛になる可能性が高いでしょう。

 

異性の友人も多くいることから、遊んでいるように思われてしまうこともありますが、実際は、ひとりの人しか愛せない誠実な心の持ち主で、好きになった相手には献身的に尽くす一面があります。

 

しかし、恋愛関係が長く続いてくると、次第に自分のわがままを出してくる傾向にあります。

 

基本的に自分のペースを保ちたい人なので、デートでも、自分のスケジュールや行きたい場所など、主導権を握りたがります。

 

自分なりに、相手を喜ばせたい気持ちがあってのことなのですが、少々強引なところがあります。

 

ワンマンで気分屋なので、相手の気持ちを考えるようにし、喧嘩にならないよう気をつけましょう。

 

そんな獅子座B型の人に合うのは、あまり細かいことを気にしない人で、堅実で誠実な人。獅子座B型の人の暴走を止めてくれるような人です。

 

また、相手のことが嫌になったら、相手の気持ちはどうあれ、バッサリ切り捨てる冷酷さを持ち合わせています。

結婚運

獅子座B型の人は、結婚という形式にこだわりがなく、自由を捨ててまで結婚したいと思わない性格のため、結婚をせずに同棲を続けて行く人も多いでしょう。

 

相手が結婚したいと望んでも、自分が納得しない限り結婚に応じません。もともと楽天的なので、楽しければそれでいいと考えます。

 

いつまでも友達関係のような夫婦でいられる相手であれば、結婚へと進むでしょう。

 

結婚後は、責任感が強いので家庭を大事にします。結婚相手の良き理解者となろうと努力をするタイプです。

 

結婚相手との相性がよければ、安定した結婚生活を営むことができるでしょう。

 

また、専業主婦には向いていませんので、結婚後も仕事を持つことをお勧めします。

 

子供の教育に関してはつい支配的になってしまい、子供から不満が出るかも知れませんが、いわゆる教育ママと言うよりも、子供の個性を尊重した教育を理想とします。

 

そんな獅子座B型の人の結婚相手に向くのは、寛大で包容力があり、腹の据わった考えの人です。

 

夫婦で同じ趣味を持つなど、一緒に楽しめる何かがあればいつまでも楽しい結婚生活となるでしょう。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

 

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

 

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.