幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 獅子座占い

獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

更新日:

獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢はどういう占い結果になるのか?

 

獅子座は明るくパワフルで前向きな性格が特徴、しかしA型の性格は慎重で恋愛が周りにわかるような派手な事はしない傾向があります。

 

そんな獅子座A型女性の恋愛・結婚運勢はどうなるのか?ご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

獅子座A型の画像

恋愛運

獅子座A型の人は、パワフルで明るい獅子座の面をA型の警戒心により恋愛の発展には様々なパターンがあります。

 

明るく気さくな性格ですが、恋愛に対して警戒心が強いので、恋人選びには相手の外見や学歴、地位などで決めてしまうことがあります。

 

もう少し相手の内面を重視するよう心がけましょう。

 

落ち着いた雰囲気でおしとやかな人なのかと思うと、攻撃的な面も持っているので相手は翻弄されますが、そこが獅子座A型の人の魅力でもあります。

 

恋に情熱的なタイプで、派手好きでプライドも高く、豪華な雰囲気を好みます。

 

人目につくような派手な演出が好きで、人前でも少々オーバーな愛情表現を平気でやってのける人です。

 

そしてその方が、自分の気持ちも盛り上がるのです。また、常に主導権を握っていたい人なので、自分の意見を尊重してくれる人を好みます。

 

わざとに、わがままを言ってみたり、激しい面を見せて相手を振り回し自分への気持ちを確かめる悪女タイプの傾向もある人です。

 

しかし、やりすぎると相手は離れて行ってしまいますので、なるべく相手の気持ちを理解するよう心がけてください。

スポンサーリンク

結婚運

獅子座A型の人は、結婚後も仕事を続けたほうが精神的に安定するタイプです。

 

婚期は比較的遅い可能性がありますので、お見合い結婚も視野に入れておいた方がいいでしょう。

 

獅子座A型の人は恋愛中は派手好みでも、結婚は以外と平凡に落ち着きます。

 

結婚をすると家の中では家事も育児もゆったりとこなし、周りからの評判も良い、明るくてしっかり者の家庭人になるでしょう。

 

気が強い面がありますので、芯が強くしっかりと家庭を守るたくましさを持っています。

 

表には出さなくとも、実は家庭の実権を握っているというのが、獅子座のA型の人です。

 

子供には干渉しすぎない親となり、教育ママになることもありません。

 

自由にのびのびと育てるので、親子というより、友達のような仲の良い関係になるでしょう。

 

忍耐力がある方ですが、内側で抑えきれないストレスを抱えてしまうと、爆発してしまうこともありますので、適度な気分転換ができるようになると良いでしょう。

 

安定志向が強い人は、良妻賢母が向いているかも知れませんし、共働きの場合でも、仕事と家庭の両立を上手にできる人です。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.