幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!シンプルでトラッドなファッション小物!

更新日:

真面目で清潔感のあるA型の彼氏さん。照れ屋で内気な性格を持ちますが、責任感が強く約束をしたらキチンと守る優等生タイプです。

 

ふだんは控えめですが、ここぞという時に男らしく振る舞える日本男児タイプと言っていいでしょう。

 

そんなA型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

A型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!シンプルでトラッドなファッション小物!

A型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

シンプルでトラッドなファッション小物

派手な色や柄よりは、さりげなくトレンドをおさえたファッションを好むA型の彼氏さん。

 

爽やか系の色味や柄のネクタイや、履き心地の良い靴下が喜ばれそうです。

 

ネクタイピンなら、高級感のあるブランドものがオススメです。お買い物の時に使うエコバックや、サブバックも喜ばれるでしょう。

機能性のある文房具

仕事や勉強に一生懸命取り組むタイプなので、使い勝手の良いステーショナリーがあると、嬉しいはずです。

 

高級感のあるノートカバーやスケジュール帳。彼氏さんの名前が入った筆記用具も感激してもらえそうです。

 

ポイントは、オシャレなだけじゃなく、使いやすさがあることです。

お鍋やコーヒーグッズ

家でもキチンと自炊していそうなA型の彼氏さん。

 

自分でお料理ができそうなイメージがあります。

 

こだわりが強そうなので、実は良いキッチングッズに目がないかも知れません。

 

料理をしない場合でも、ステキなお鍋やコーヒーグッズがあれば、せっかくだからと、モチベーションが上がるかも知れません。

シンプルで高級感のある腕時計

ハイブランドのものではなくても、上品でエレガントなタイプの腕時計は、A型の彼氏さんに喜んでもらえるでしょう。

 

使っていくうちに味が出てくる革素材のものだと、嬉しいはずです。

マッサージグッズ

パソコンのUSBに差し込んで、充電ができるタイプのマッサージグッズがお手軽でオススメです。

 

ネックマッサージャーやアイマッサージャーがあると、疲れを感じた時に喜んでもらえるでしょう。

A型の彼氏さんは、自分だけ時別扱いされた時に、かなりトキメキます。

 

また、清楚でキチンとした印象の女性にメロメロになりやすいです。

 

逆に、ルーズな女性が苦手なので、約束の日は時間をキチンと守るようにしましょう。

 

関連記事:A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

関連記事:A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

関連記事:A型男性に言ってはいけない地雷の言葉!突然激怒する?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.