幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い B型占い

B型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!意外といい?

更新日:

B型男性とA型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか?

 

B型男性は、一般的に趣味を必要とし好きな事にはすぐに取り掛かる一方、興味が無くなったら自分の気持ちに素直に切り替える。

 

A型女性は好きになってもなかなか踏み込まず調査をして自分で納得したら多少の嫌な事があっても目標達成まで努力する。

 

努力方法や考え方に相違がありますが、認め合えば意外といいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

目次

B型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!意外といい?

B型男性xA型女性の文字の壁紙画像

恋愛相性

B型男性は即決即断の行動パターンを持つ活動的なタイプです。

 

好奇心が旺盛で、そのため、趣味が多彩です。

 

飽きっぽいと思われがちですが、ある程度没頭すると、そこで区切りをつけて次へ移る、そんな感じです。

 

A型女性は、慎重派なので物事を決めるには、自分が納得するまで時間をかけます。

 

そして、一度設定した目標は、到達するまで諦めません。

 

趣味も、これと思ったなら、それをプロになれるほど極めてしまうタイプです。

 

また、目立つのが好きなB型男性と、控えめで目立つことが恥ずかしいA型女性は、性格が正反対です。

 

B型男性はA型女性の女らしさに魅了されます。

 

A型女性はB型男性の男っぽいところを好ましく感じます。

 

即断即決で行動力のあるB型男性にA型女性がついていくと上手くいくでしょう。

 

その時に、気を付けたいのが、B型男性の気ままな点です。

 

この点をA型女性が、どの位許容できるかがポイントかもしれません。

 

また、几帳面なA型女性は、少々ルーズなB型男性に不満を抱き、ケンカになりがちです。

 

お互いに譲れない点なので、とにかく、素直に自分が感じていることを言葉にしましょう。

スポンサーリンク

結婚相性

即決即断で行動的なB型男性は、恋愛においても結婚においても同様に即決即断で行動的です。

 

つまり、ヒトメボレも多く、恋に対して情熱的なのです。

 

A型女性がB型男性に好意を持たれると、なかば強引に恋愛関係となり結婚してしまう可能性があります。

 

A型女性は、さびしがり屋なところがありますし、自分からはなかなかアプローチできないからです。

 

また、B型男性は個性的な人が多く、選ぶ職業もユニークかもしれません。

 

飽きっぽい性分で、若い頃には仕事場や職業に変化を求めてしまう可能性があります。

 

つまり、転職を繰り返すと言うことです。そんなB型男性をA型女性は、結婚するには不安だと感じてしまいます。それは、当然の感覚です。

 

しかし、そんなB型男性も不真面目だとか、怠け者だとか、そうではないのです。

 

のめりこめる仕事が見つかったのなら、B型男性は大成する可能性があります。

 

その辺りを見極める必要があります。B型男性の楽天的な考え方は家庭を明るくさせ、A型女性の堅実さはB型男性に自制することを促します。

 

関連記事:B型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!友達のような関係? 

 

関連記事:B型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!運命の赤い糸? 

 

関連記事:B型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!大人の付き合い? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.