幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 水瓶座占い

水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人?

更新日:

水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

水瓶座は、陽気で親しみやすい、B型は、純粋な愛情の持ち主。

 

そんな、水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人?

水瓶座B型の画像

恋愛運

水瓶座B型の人は、陽気で親しみやすく自由奔放で楽天的な人です。

 

恋愛では軽いノリの恋をいくつか経験するでしょう。

 

異性の友達が多いことから、複数の異性と恋愛をしているように思われてしまいますが、実際は、恋人と友達をはっきりと分けて考えているので、複数の人と同時に付き合うようなことはしない人です。

 

また、水瓶座B型の人は、根はとても純粋な愛情を持つ人です。

 

また、芸術家肌の人の弱く、相手に貢いでしまう恋の経験をしたり、駆け落ちをしてしまうぐらいのスリリングな経験までしてしまう可能性もあります。

 

水瓶座B型の人は、個性的な人に言い寄られることが多いのも特徴と言えます。

 

また、相手に束縛されると激しく反発し、その上、熱しやすく冷めやすい性格の持ち主です。

 

好きな相手に夢中になったかと思うと、すぐに飽きてしまい気分にムラがあります。

 

自分は、束縛されることが嫌いでも、恋愛相手が他の異性と一緒にいるのを見ると、激しく嫉妬する面もあります。

 

恋愛相手とは、ベタベタした関係よりも、何でも話せる友達のような関係を理想とする人でしょう。

スポンサーリンク

結婚運

水瓶座B型の人は、結婚は自由を失われるものであると考える傾向にあります。

 

若い時に結婚をすると後悔することが多いため、できるだけ自由を謳歌し、やりたいことを充分にやった後で結婚に踏み切るほうが成功するでしょう。

 

また、恋愛時代に同棲を始めて、そのまま結婚という形を取らずに終わる人もいます。

 

水瓶座B型の人の性格的にも、例えお見合い結婚の話しがあっても耳を貸すことはなく、圧倒的に恋愛結婚の可能性が高いでしょう。

 

結婚後も、家庭に縛られることを嫌がりますので、独身時代と変わらず仕事に趣味に楽しむことになるでしょう。

 

よって、結婚相手になる人は理解のある人を選ぶことです。

 

結婚相手にしても子供にしても、夫婦や親子というよりも、同じ屋根の下の共同生活者のような関係で、トラブルが起こっても正当に話し合いで解決しようとします。

 

家族であってもお互いに干渉しない関係が理想なので、結婚相手や子供にも細かい文句を言いません。

 

また、家庭的なタイプではないので、結婚相手はマメなタイプか、細かいことを気にしないタイプの人がいいでしょう。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.