幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性の浮気の前兆サイン!着信を無視するようになった

更新日:

博愛主義者で爽やかな水瓶座女性。

 

社交的で知的な水瓶座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性の浮気の前兆サイン!着信を無視するようになった

水瓶座女性の浮気の前兆サイン!の画像

・以前に比べてメールの返信が遅い

仕事に趣味に多忙な水瓶座女性ではありますが、あきらかに以前に比べると、メールの返信が遅いのであれば、他の男性に気持ちが移りつつあるサインなのかも知れません。

 

水瓶座女性はネットに強い人が多く、時に「ネットに依存してる?」と思うほどです。

 

そして、そんな水瓶座女性だからこそ、スマホは肌身離さず持っているはず。

 

それなのに、メールの返信が遅いという状況が続くのなら、やはり、水瓶座女性の浮気の可能性を疑ってみてもいいのかも知れません。

スポンサーリンク

・スマホに触っただけで怒られた

今までは、彼女のスマホに触ったぐらいで怒られることはなかったのに、最近、すごく怒られてしまったことがあったり、嫌な顔をされてしまったのなら、あなたに対して気持ちが離れつつあるのかも知れません。

 

浮気の前兆であることも、考えられるでしょう。

・一緒にいる時に着信があっても無視している

水瓶座女性とデートをしている時に、彼女のスマホに着信があったり、電話がかかってきても、なぜか無視することが多いのなら、浮気相手からの連絡である可能性が考えられます。

 

そのうち、あなたといる時に、スマホの電源を切るような手段を使い始めるかも知れません。

 

そうなってしまうと、やはり異常事態と考えるのが自然で、浮気の前兆と捉えても良いのかも。

 

しかし、見さだめなくてはいけないのは、あなたとの時間を邪魔されたくなくて、彼女がそうしている可能性がないかどうかです。

 

もし、あなたとの時間を大事にするための行動だった場合、後々、疑ってしまったことを彼女に謝らなければならなくなるでしょう。

 

水瓶座女性の場合、恋人であるあなたが一番やきもきするのは、彼女の男性の友達の存在ではないでしょうか?

 

博愛主義者である水瓶座女性は、老若男女、年齢の差を超えた人付き合いをする人です。

 

そのため、人脈が広く、友達を大事に考えます。

 

時に、恋人との約束よりも、友達との予定を優先させることもあるぐらいです。

 

そんな彼女の恋人であるあなたは、彼女のことを深く理解する必要があるでしょう。

 

またそうでなければ、やっていられない気持ちになるのかも知れません。

 

浮気に関しては、あまり心配しすぎるのもよくないでしょう。

 

関連記事:水瓶座女性の口説き方・落とし方!彼女の趣味を理解して!

関連記事:水瓶座女性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな彼と

関連記事:水瓶座女性に言ってはいけない言葉!小難しいよね

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.