幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな彼と

更新日:

社交的で博愛主義者の水瓶座女性。

 

フレンドリーで個性的な水瓶座女性は、博愛主義で誰に対しても分け隔てなく平等で人の人格を尊重する人です。

 

恋愛に対しても彼の気持を大事にしますが、気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな彼と

水瓶座女性の恋愛相性ランキング!の画像

・3位は、水瓶座女性と獅子座男性のカップル

個性的で知的な水瓶座女性と、情熱的な獅子座男性。

 

クールな面をもつ水瓶座女性と、熱い魂を持つ獅子男性は、一見正反対に見えますが、お互いにない面を尊敬しあえるカップルになるでしょう。

 

このふたりの場合は、会話が進むたびにどんどん惹かれ合い、相手のことを知りたい衝動にかれることになるでしょう。

 

水瓶座女性からみると、獅子座男性の情熱的なところが好ましく感じられ、獅子座男性からみると、水瓶座女性の知的で洗練された感性に魅力を感じるはずです。

 

ふたりとも、過去のことより未来に興味を持つタイプなので、一緒に夢を語り合うには最高の相手です。

 

難を言うと、獅子座男性はいつも自分が一番でいたいタイプなので、水瓶座女性がうまくフォローできるかどうかが、ポイントになるでしょう。

・2位は、水瓶座女性と双子座男性のカップル

社交的で博愛主義者の水瓶座女性と、知的で情報通の双子座男性。

 

おたがいに友達がたくさんいるため、賑やかで楽しいカップルになるでしょう。

 

お互いの趣味が合うため、出会った瞬間にピンとくるはず。

 

最初は、仲の良い友達としてスタートしますが、いつの間にか恋人同士になっているはずです。

 

ふたりとも社交的な性格なので、いつも仲間たちを交えてワイワイすることが多く、ふたりきりの時間と言えば、帰宅後のメールのやりとりが主流となりそう。

 

お互いに、サッパリした性格なので、ケンカになることはほとんどなく、穏やかな恋愛を楽しむことができそうです。

スポンサーリンク

・1位は、水瓶座女性と天秤座男性のカップル

知的で個性的な水瓶座女性と、都会的でオシャレな天秤座男性。

 

出会った瞬間にお互いのフィーリングの良さを感じ取り、強く惹かれるゴールデンカップルになるでしょう。

 

お互いの持つ価値観がとても近いため、会話が弾み、一緒にいるととても癒されるはず。

 

変に気取る必要がないため、恋人同士になっても、友達の延長線上にいるようなふたりです。

 

天秤座男性のほうが、どちらかというと受身なため、水瓶座女性がリードをして行くほうが、うまくいくでしょう。

 

天秤座男性の優雅で都会的な振る舞いに、水瓶座女性は、会うたびに洗練されていくはずです。

 

関連記事:水瓶座女性に言ってはいけない言葉!小難しいよね

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.