世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性におすすめの仕事!芸術家、天文学者、発明家など!

更新日:

知的で博愛主義者である水瓶座男性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

水瓶座男性の才能は上限関係よりも才能や実力、そして協調よりもしっかりと結果を求めるタイプですのでフリーランスや個人で結果を出しやすいタイプです。

 

またはベンチャー企業でも向くでしょう。

スポンサーリンク

水瓶座男性におすすめの仕事!芸術家、天文学者、発明家など!

水瓶座男性におすすめの仕事の画像

新しいものが好きでチャレンジ精神が旺盛な、水瓶座男性。

 

がむしゃらになりすぎず、要領よくその場に合わせて仕事ができる人です。

 

側から見ると大変そうな仕事でも、自分にとって精神的に満足ができる仕事を選ぶタイプ。

 

水瓶座男性は、自立心が強いので、誰にでも平等であることが大事と考えるタイプ。

 

権力に対しても、反骨精神がありますので、上下関係がキビシイ環境での職場ではストレスがたまってしまう可能性が高いです。

 

人に対して媚びを売ることが嫌いなので、職場で孤立してしまう危険性もありますが、むしろ異端児として生きることを決め、割り切って仕事をするのも悪くないかも知れません。

 

また、協調性に欠ける面があるので、転職を繰り返す傾向にありますので、いっそ、独立をして会社を起こしたり、フリーランスで働くほうが、水瓶座男性には向いていそうです。

 

束縛されることが、基本的に苦手なタイプなので、のびのびと自分らしくいるほうが、水瓶座男性の才能を活かすことができるのかも知れません。

 

水瓶座男性の独創的で近未来的なアイデアは、最初はなかなか周りに理解されず、寂しい思いをするかも知れませんが、決して諦めないで、自分の信じた道を突き進むべきです。

 

そんな、水瓶座男性の斬新なアイデアや思いつきが、未来につながるのだ、と思ってください。

 

水瓶座男性には、自分のことを深く理解してくれる仕事仲間が必要不可欠です。

 

水瓶座男性と共通する夢や目標、価値観が似ていて、水瓶座男性に共感を示してくれる仲間がいると、仕事で大きな成功が期待できます。

 

水瓶座男性は、天才肌の人ですから、余計なことを考えずにすむ環境があると、仕事に没頭できるはずです。

 

水瓶座男性の仕事での成功のポイントは、人間関係が大きな役割を示すのです。

スポンサーリンク

おすすめの仕事!

そんな水瓶座男性にオススメの職業は、デザイナー、イラストレーター、ミュージシャン、作家、美容師、マスコミ関係、通訳、ツアーコンダクター、エンジニア、芸術家、天文学者、発明家、ボランティア団体職員、科学者、革命家です。

 

逆にあまりオススメできない職業は、事務職、税理士、公務員、会社員が挙げられます。

 

なんでもマルチにできる才能を持っていますが、なるべく目指していく方向性を見定めた方が良いでしょう。

 

関連記事:水瓶座男性との復縁方法!過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

関連記事:水瓶座男性の浮気の前兆サイン!週末一緒にいてくれなくなる!

関連記事:水瓶座男性の口説き方・落とし方!面白い話や個性的、マニアックな話題が好き!

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.