幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

2020年の水瓶座の金運・仕事運!お金に頼り過ぎず知恵を使って気分を変えて!

更新日:

天才的な発送の持ち主の水瓶座さんの2020年の金運と仕事運をご紹介します。

 

金運は、お金に頼り過ぎず、水瓶座さんらしく知恵を使って自分の気持ちを楽しめるようにしてみて。

 

仕事運は、心からやりたい仕事と向き合う時期!

スポンサーリンク

目次

2020年の水瓶座の金運・仕事運!お金に頼り過ぎず知恵を使って気分を変えて!

2020年の水瓶座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

2020年は、お金の遣い方にムラが起きやすい年かも知れません。

 

もともと、豪快にお金を遣う水瓶座のあなたですが、2020年は、どちらかと言うと欲しいものに対する感情のコントロールができなくなる傾向にあります。

 

また、人付きあいから発生して行く出費が多くなる兆しも否めません。

 

衝動的に買い物をしたり、気分を変えたくて買い物に走るのも悪くはないのですが、度がすぎると買い物依存症になりかねませんので、注意しましょう。

 

また、2020年は、他人にお金を貸したりすることのないよう注意が必要です。

 

結局水瓶座のあなたが損をしてしまうことにもなりかねません。

 

ギャンブルや投資にも不向きな年ですので、普段から少しでもコツコツ貯金をするよう心がけましょう。

 

水瓶座のあなたに向く貯蓄の考え方は、「お金をためる。」という感覚ではなく、「お金を集める。」という感覚です。

 

マニアックな面がありコレクター気質のある水瓶座のあなたは、珍しいものを集めるのが好きなはず。

 

新札だけを集めるとか、ギザギザの10円玉を集めるとか。

 

面白いものが好きな水瓶座のあなたにあったやり方で、貯金を続けましょう。

スポンサーリンク

仕事運

2020年は、水瓶座のあなたが心からやりたい仕事について、じっくり考え直すべき年となります。

 

今までなんとなく「こんなもんでしょ。」的な感覚で仕事をしてきたのなら、「どうしてもこれがやりたい。」というものを、探してみてください。

 

学びたかったことがある人は、勇気を出して最初の一歩を踏み出してみるのも良いでしょう。

 

今までそこまで頑張らなくても、なんとかなってきた人は、あなたの今の実力を思い知らされるような出来事が起こるかも知れません。

 

この出来事は、水瓶座のあなたにとって悪いことではなく、目が覚めるようなスペシャルな出来事なのです。

 

最初は辛くても目を背けずに進んでいくことが大切。

 

2020年は、直感力が冴える年ですから、ひらめきや夢で啓示を受けることがあるかも知れません。

 

また、水瓶座のあなたの才能を引き出してくれるような人との出会いが期待できる予感がします。

 

これからのあなたの、より大きな仕事での成功を後押ししてくれる人との縁を感じたら、一生大切にして行きましょう。

 

サポートをしてもらうことがあれば、2020年は、キチンと感謝の気持ちを伝えることで、良い運を引き寄せることになるでしょう。

 

関連記事:2020年上半期の水瓶座の仕事運・金運!貯蓄に関する情報をネットで集めてみて!

関連記事:2020年の水瓶座の恋愛運・結婚運!精神的に深いところで結び合うことができる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.