幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

投稿日:

水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

社交的で博愛主義の水瓶座の女性と、優しくてロマンチストの魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

水瓶座女性x魚座男性の画像

恋愛の相性

社交的で博愛主義の水瓶座の女性と、優しくてロマンチストの魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、37%です。

 

価値観や感性が合わず、良い関係になるにはある程度の努力が必要な相手です。

 

知性派の水瓶座の女性と、ロマン派の魚座の男性ですから、正反対の相性となり、あまり気の合うことはないでしょう。

 

サッパリした性格の水瓶座の女性は、内気で優柔不断な魚座の男性にイライラしてしまうかも。

 

しかし、献身的なぐらい優しい心を持つ魚座の男性に、時として、癒しを求めてしまうかも知れません。

 

また、魚座の男性も、社交家でおしゃべり上手の水瓶座の女性に憧れを持つでしょう。

 

しかし、魚座の男性はシャイなので自分から水瓶座の女性にアプローチをする勇気がありません。

 

このふたりの場合は、水瓶座の女性からアプローチをするとよいです。

 

交際がスタートしても、リードをするのは水瓶座の女性になりそう。

 

また、魚座の男性は、依頼心が強いため、水瓶座の女性にべったりしがち。

 

人とのベタベタした関係を嫌う水瓶座の女性には、重苦しく感じてしまうことでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

性格的にも大きな違いのある、水瓶座の女性と魚座の男性ですが、ふたりの結婚の相性も、あまり良いとは言えません。

 

知的思考派の水瓶座の女性と、妄想的な発想をする魚座の男性ですから、お互いに相手のことが理解できず、振り回されてしまう可能性が高いでしょう。

 

ふたりが夫婦になった場合、魚座の夫のほうが寂しい思いを感じやすく、水瓶座の妻は、何を言っても反応の悪い魚座の夫にイライラしてしまうかも知れません。

 

お互いに、自分の好きなことや、やりたいことには素直に反応する心を持っていますので、刺激し合い、成長できる夫婦になれる可能性はあります。

 

また、魚座の夫は一途な性格なので、水瓶座の妻に異性の友達がいることが理解できません。

 

魚座の夫は、優柔不断な面がありますので、寂しい時にふらっと浮気に走ってしまうことが考えられます。

 

水瓶座の妻は、まずは魚座の夫を安心させてあげることが必要になるでしょう。

 

未来志向の水瓶座の妻と、夢とロマンに生きる魚座の夫は、一緒に夢を追うぶんには悪い相性ではないのです。

 

あとは、それぞれの個性と性格の違いに折り合いをつけられるかどうかです。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?おっとりとは?

関連記事:水瓶座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

関連記事:水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

関連記事:水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

関連記事:水瓶座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?最高のカップル?

関連記事:水瓶座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?考え方に違いが?

関連記事:水瓶座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?束縛されたくない?

関連記事:水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.