幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

更新日:

水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

未来志向で個性派の水瓶座の女性と、温厚で人情家の蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

水瓶座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

未来志向で個性派の水瓶座の女性と、温厚で人情家の蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

何かと正反対なふたりなので、歩み寄りが必要な相手です。

 

さっぱりした付き合いを好む水瓶座の女性と、好きな人とはいつもベタベタしていたい蟹座の男性ですから、恋愛関係へと進むにはお互いの努力が必要となるでしょう。

 

おたがいに、人との付き合いに対する価値観に大きな隔たりを持っているため、恋愛関係になったとしても傷つけ合うことになり兼ねません。

 

水瓶座の女性は、社交的で多くの友人がいますが、広く浅くが信条で人に深入りはしないタイプ。

 

蟹座の男性は、誰とでもわけ隔たりなく付き合える人ですが、相手に気持ちが入りやすい性格のため、おせっかいなほど人と関わり、世話をやきたがる人です。

 

この性格の違いのため、水瓶座の女性は、蟹座の男性が人に深入りしたがる気持ちが理解できず、蟹座の男性は、水瓶座の女性が、なかなか本音を見せないところに不信感を抱くかも知れません。

 

お互いに、自分にないものを毛嫌いせず、刺激を受け成長することができるなら、この恋は素晴らしいものになる可能性があります。

スポンサーリンク

結婚の相性

価値観や考え方に大きな違いのあるふたり。

 

結婚の相性も、残念ながら良いとは言えないのですが、このふたりの場合、少し年齢を重ねてからの結婚のほうが上手く行くかも知れません。

 

このふたりが結婚をすると、自由を愛する水瓶座の妻を、寂しがりやの蟹座の夫が家庭に封じ込める可能性があります。

 

水瓶座の妻は、結婚後も仕事を続け家庭との両立を考えますが、蟹座の夫は、妻には外で働くよりも、専業主婦として家を守ってもらいたいと考えるタイプ。

 

また、多くの友達がいる水瓶座の妻の交友関係に、ヤキモチを焼かれることも考えられ、水瓶座の妻の不満は募る一方でしょう。

 

蟹座の夫は、時に感情的になりやすく、思いを爆発させることもあるため、水瓶座の妻は、困惑してしまいそう。

 

この夫婦の場合、お互いにストレスがたまる結婚生活となりそうです。

 

この夫婦がすれ違い夫婦になる前に、水瓶座の妻は、蟹座の夫がなぜ自分を縛りたがるのかを良く理解する必要があります。

 

水瓶座の妻が夫に本音を打ち明けた時、夫の不安は解消され、関係が良くなるどころか、妻のサポートに全力を注いでくれる良き理解者になるかも知れません。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?おっとりとは?

関連記事:水瓶座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

関連記事:水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

関連記事:水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

関連記事:水瓶座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?最高のカップル?

関連記事:水瓶座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?考え方に違いが?

関連記事:水瓶座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?束縛されたくない?

関連記事:水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.