幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

更新日:

水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

好奇心旺盛で知的な水瓶座の女性と、真面目で努力家の山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

水瓶座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

好奇心旺盛で知的な水瓶座の女性と、真面目で努力家の山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、60%です。

 

意見があわず平行線になる時もあり、理解するには時間のかかる相手です。

 

社交的な水瓶座の女性と、内気で保守的な山羊座の男性ですから、最初からすれ違いが多くなりそう。

 

最初から、なんとなく合わないと感じ避けたくなる相手なので、恋愛に発展して行くのが難しい相手です。

 

未来志向で夢のある水瓶座の女性を、「現実的ではない」と非難する山羊座の男性。

 

争いごとが嫌いな水瓶座の女性でも、内心カチンとくることでしょう。

 

しかし、水瓶座の女性からみて、山羊座の男性は、中途半端なことが嫌いで、自分に厳しい人。

 

目標があると、何があっても最後まで投げ出さず最後までやり遂げる信念は、見習うべきところがあります。

 

お互いに、自己表現が苦手で誤解されやすい面を持っていますが、分かり合えるところから一歩ずつ歩み寄り、相手を理解して行くことも大切です。

 

また、山羊座の男性は自分からアプローチをするのが苦手ですが、相手に言い寄られると自分に自信がつくタイプ。

 

ただし、愛の告白は、くれぐれも真面目な態度で臨みましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに理解し合うには、努力が必要な水瓶座の女性と山羊座の男性ですが、ふたりが結婚をすると、更に努力が必要になる可能性が高いです。

 

水瓶座の妻は、古風なタイプとはとても言えませんので、古い慣習や規律の厳しい環境には馴染めません。

 

当然、結婚後も家庭に縛られることなく、自由でいたいと思うタイプです。

 

しかし、山羊座の夫は、真逆の考え方を持っており、妻には家事全般が得意でいてもらいたい上に、できることなら仕事をやめ、家にいて家族を支えて欲しいと思っています。

 

保守的な山羊座の夫の術中にハマることができるのなら、上手くいくかも知れませんが、水瓶座の妻がそのような生活を始めると、ストレスがたまる一方ではないでしょうか?

 

また、水瓶座の妻の夢や理想を、山羊座の夫が理解し応援してくれたら、関係も良くなるでしょうが、現実的な山羊座の夫が理解してくれるのかどうかは疑問です。

 

すれ違い夫婦になるか、どちらかが多大なストレスを抱え爆発してしまう前に、もう一度、お互いの良いところを思い出してみましょう。

 

尊敬しあい、認め合うことができれば、お互いに成長して行くことが可能な夫婦になります。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?おっとりとは?

関連記事:水瓶座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

関連記事:水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

関連記事:水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

関連記事:水瓶座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?最高のカップル?

関連記事:水瓶座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?考え方に違いが?

関連記事:水瓶座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?束縛されたくない?

関連記事:水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.