幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

更新日:

水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

クールで個性的な水瓶座の女性と、パワフルな自信家の獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

水瓶座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

クールで個性的な水瓶座の女性と、パワフルな自信家の獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、72%です。

 

対照的なふたりですが、一目惚れしやすい相性と言えます。

 

遊ぶことが大好きなふたりは、仲の良い友達関係からスタートするでしょう。

 

出会った瞬間に恋に落ちる可能性もあるため、お互い相手を魅力的と感じます。

 

自己主張が強く、派手好きな獅子座の男性ですが、その迫力と王者の風格に、水瓶座の女性は好きと言うより、ファンに近い憧れから入りそうです。

 

水瓶座の女性はクールですが、獅子座の男性はホット。

 

お互いに対称的ではありますが、正反対だからこそ惹かれ合う相性を持っています。

 

交際がスタートすると、ドラマチックな演出が大好きな獅子座の男性が、いろいろなところに連れて行き、水瓶座の女性を楽しませてくれるでしょう。

 

強引で自信家の獅子座の男性ですが、意外と単純な性格を持ち合わせているため、水瓶座の女性にとっては、扱いやすい相手かも知れません。

 

お互いに自我が強い面を持っていますので、譲り合いの気持ちがポイントとなるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに個性的な水瓶座の女性と獅子座の男性。

 

このふたりの結婚の相性も、良い運を持っています。

 

情熱的で自信家の獅子座の男性を、水瓶座の女性がクールな視点で冷静にサポートする関係となり、結婚後は水瓶座の女性が内助の功を発揮するでしょう。

 

恋愛から結婚へとスムーズに進展して行くことが多く、周りから多くの祝福をされ幸せな結婚をします。

 

お互いに楽しいことが好きなので、旅行やホームパーティなど、笑いの絶えない円満な家庭を築きます。

 

獅子座の夫は、基本的に亭主関白でいたいタイプですが、人に頼まれると嫌と言えないお人よしの面を持っています。

 

仕事に家庭にと、日々多忙な水瓶座の妻は、夫に上手に甘えて、家事のサポートをお願いすると引き受けてくれそうです。

 

ただし、獅子座の夫は、家事に関しては頼まれたことしかやらない傾向にありますので、多大な期待はしないほうがいいでしょう。

 

また、褒められたり、感謝されることが大好きなので、家事を手伝ってもらった時は、必ず夫を褒めるようにすると、喜んで次へとつながる可能性があります。

 

褒める時は、大げさにドラマチックに褒めると効果大です。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.