世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

更新日:

水瓶座女性は、社交的で男女問わず友達が多い人です。

 

恋のチャンスもそこらじゅうに溢れているため、モテるタイプです。

 

知的で変わった個性を持つため、男性からの興味をひきやすく、エキセントリックな印象の強い人。

 

また、誰とでもフレンドリーに接するので、彼女に気を許す人は多いのではないでしょうか?

 

平和主義者で個性的な面を持つ水瓶座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

水瓶座女性の好きな人に取る態度と脈ありの画像

そんな水瓶座女性ですが、好きな人ができると、まずいつもどおりフレンドリーに話しかけていくはずです。

 

相手との共通点を探し出すために、いろいろな会話を振ってくることでしょう。

 

相手に多くの質問を投げかけ、反応を見ながら、会話を進めていきますが、自分との共通の趣味や話題を見つけた途端、ものスゴイ勢いで、夢中になって話し出すでしょう。

 

好きな人には、自分のことを知ってもらいたいのは常ですが、水瓶座女性の場合、趣味がマニアックなものが多いだけに、理解してもらえる人が少ないという現実があります。

 

少しでも、好きな人には自分のことを理解してもらい、交際へと持っていきたいと思っているのです。

スポンサーリンク

脈なしの場合は意外と冷たい態度のようです。

また、水瓶座女性は、脈なしの場合だと、意外と相手に冷たい態度を取るようです。

 

誰にでもフレンドリーに接する水瓶座女性ではありますが、直感で、相手が自分に脈ありであることを察するようです。

 

人とのトラブルが苦手な水瓶座女性ですから、脈なしの相手には誤解を与えてしまわないよう、態度をハッキリ示すようです。

 

恋人とは、交際がスタートしても友達の延長のような関係を望む、水瓶座女性。

 

そのため、好きな人を誘う時は、ふたりきりのデートではなく、「お互いの友達同士で遊びに行かない?」と言った、気さくで軽いタッチの誘い方をするでしょう。

 

ジメジメした雰囲気が苦手なので、涙ながらに愛の告白をすると言ったことは、水瓶座女性に似合いません。

 

まずは、友達として親密な関係を作ってから、誰もが認める公認の仲になることが、水瓶座女性にとっての一番の理想の形なのです。

 

それでも、なんだかんだ言っても、いつでも気づいたら好きな人の一番そばを陣取っていたり、ペアを組む時は、積極的に立候補するという、解りやすいサインも出すはず。

 

個性的なタイプではありますが、心と裏腹な態度を取るタイプではなく、素直に気持ちを表現する人です。

 

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.