世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性の取り扱い説明書!自由にさせる事で才能が開花する!

投稿日:

頭の回転が早く個性的な才能を持つ水瓶座男性。

 

主に自由にさせる事で才能が開花する星座さんです。

 

話し上手な水瓶座男性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座男性の取り扱い説明書!自由にさせる事で才能が開花する!

水瓶座男性の取り扱い説明書の画像

個性的で好奇心が旺盛な、水瓶座男性。

 

奇抜なことや個性的なことが大好きで、性格的にはマニアックなタイプと言えます。

 

興味を抱いたことには、積極的に自分から歩み寄り、持ち前の分析力と頭の良さで、周りを驚かせます。

 

水瓶座男性は、鋭い感性によって、自分の人生を発展させて行く人。

 

束縛されることが苦手で、自由気ままに新しいことを取り入れて行きます。

スポンサーリンク

自由にさせる事で才能が開花する!

 

水瓶座男性は、自由でいればいるほど、スケールの大きな発想ができる人なので、水瓶座男性を束縛することは、彼の才能を潰すことにもなりかねません。

 

いわゆる、天才肌の面を持ちますので、時代の先駆者になる可能性を秘めています。

 

水瓶座男性は、誰とでも分け隔てなく人間関係を広げていく人。

 

年齢の差や、男女を超えた、人類愛を持つ人です。

 

そのため、上下関係に厳しい世界では、居心地の悪さを感じることもあるでしょう。

 

水瓶座男性は、生まれ持っての博愛主義者であり、生涯を通して、いろいろなタイプの友達に恵まれる人です。

 

ドライな面があるため、一見クールに見えますが、自分の夢と自分に与えられた時間を大切に思う気持ちがあるため、無駄が嫌いな合理主義でもあります。

 

水瓶座男性は、自分の考えをしっかり持った人なので、たびたび相手と議論を交わすことがあります。

 

知的で論理的な話しをするため、周りがついて行けなくなることがあり、自分の世界観や考え方を周りにわかって欲しいと考える人。

 

しかし、自分と反対の意見であっても、反発はせずに、受け入れる器の大きさを持っています。

 

しかし、自分の恋人に関しては、自分の意見に同意してもらいたいと、密かに考えているようです。

 

水瓶座男性は、個性的な人や奇抜なものが好きなので、自分のことを変わり者扱いする人を、歓迎するところがあるようです。

 

水瓶座男性の中では、変わり者=個性的=天才 という図式があるため、変人と言われても、逆に褒めてもらっているような、不思議な満足感を得られる傾向にあります。

 

性格的には、温厚で新しいもの好きな現代派。

 

過去よりも、未来に興味が湧いてくる人で、宇宙的なものや、インターネット関連に強い人が多い傾向にあります。

 

手先が器用なので、なんでもマルチにこなすことができる人です。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.