幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座男性との復縁方法!過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

更新日:

クールで個性派の水瓶座男性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

水瓶座男性はさっぱりしており、ぐずぐずとしていなければ物分かりも良く比較的スムーズに復縁できるタイプです。

 

他にも考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座男性との復縁方法!過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

水瓶座男性と復縁する方法!友達から!の画像

自分の感情を表面に出すことが少ない水瓶座男性。

 

独自の考えを持っているため、何を考えているのか掴みづらいタイプと言われています。

 

そんな水瓶座男性と復縁したいのなら、まずは、少し時間が経ってから、何事もなかったかのように、あなたのほうから連絡をしてみましょう。

 

直接会ってもいいですし、メールや電話でも構いません。

 

手段は何であれ、とにかくドロドロしたりジメジメしたりせずに、フレンドリーなノリで行くことが大事です。

 

いきなり「あなたとやり直したい。」と言うよりも、徐々に開いてしまった距離を縮めるように、身近な話題や、彼の好きそうな趣味の話しをして、とにかく盛り上がると良さそうです。

 

また、別れた理由があなたのほうにある場合でも、過去のことを根に持たない水瓶座男性ですから、すぐに忘れてくれます。

スポンサーリンク

過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

水瓶座男性の性格上、過去のことはあまり気にならないですし、過ちに対してもよっぽどひどいことでない限り、見なかったことにしてくれます。

 

なので、あなたのほうからも過去のことを、ぐずぐず持ち出したりしないほうが、復縁がスムーズに行く可能性が高いでしょう。

 

しかし、あなたが彼に謝らなければならないことがあるのなら、そこだけは真剣に謝ったほうが良さそうです。

 

水瓶座男性の場合、いつもポーカーフェイスなので、本音がわかりづらい人です。

 

しかし、彼に復縁の気持ちがない場合は、たとえその後あなたと会ったり、連絡をとるようになったとしても、実は、彼の中では、今はただの女友達である可能性もあります。

 

またいつものようにメールのやりとりをして、一緒に遊びにも行く、そんな間柄に戻ったのだから、復縁は成功したのだと勝手に思っていたら、そうではなかったという事態にならないよう気をつけましょう。

 

あなたのほうからタイミングを見て、復縁したのかどうか確認することをオススメします。

 

「そういうつもりじゃなかったよ。」というセリフは、水瓶座男性のためにあるような言葉でもあります。

 

また、水瓶座男性があなたと復縁したいと思うように、あなた自身も、水瓶座男性が夢中になるような女性でいることも大事です。

 

彼は自立した女性が好みなので、女性らしい面などアピールせずに、何か夢や目標のある自分でいるべきです。

 

関連記事:水瓶座男性の浮気の前兆サイン!週末一緒にいてくれなくなる!

関連記事:水瓶座男性の口説き方・落とし方!面白い話や個性的、マニアックな話題が好き!

関連記事:水瓶座男性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな女性が!

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.