世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな女性が!

更新日:

自由を愛する革新主義者の水瓶座男性。

 

好きな女性のタイプにも独特なものがあります。世間の常識には縛られない水瓶座男性にぴったりな女性とは?

 

知的で個性的なあ水瓶座男性の、気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

水瓶座男性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな女性が!

水瓶座男性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、水瓶座男性と獅子座女性のカップル

知的でクールな面のある水瓶座男性と、情熱的でドラマチックな獅子女性。

 

遊び感覚で物作りをするふたりは、クリエイティブなカップルになるでしょう。

 

星座的に見ると正反対な性質を持ちますが、自分にないものを持つ相手に惹かれ合うようです。

 

また、お互いに人に頼らず、自分で人生を切り開いて行きたいと考えるタイプ。

 

創造的なことが好きな面も同じで、水瓶座男性の知的な面と、獅子座女性の情熱的な面が合わさると、何かとんでもない素晴らしいことができそうな、そんな可能性に満ちたカップルです。

 

ただ、獅子座女性は常に自分が一番でいたいと考えるタイプなので、水瓶座男性が少し引いてあげなければならないことが多くなりそう。

・2位は、水瓶座男性と双子座女性のカップル

個性的で面白いことが大好きな水瓶座男性と、社交的でおしゃべり上手な双子座女性。

 

お互いにどんどん行動範囲を広げ、向上しあうことができるカップルになります。

 

相性的にもピッタリで、一緒にいて飽きることがないでしょう。

 

共通の趣味も多いため、出会ったとたんに話しが盛り上がり、惹かれ合います。

 

お互いに社交的な性格なので、友達も多く、ふたりの周りには、いつも楽しい仲間たちがわんさかいる状態。

 

当然のように、お互いの友達同士でのグループ交際が始まり、大勢の仲間でいつも盛り上がりを見せることでしょう。

 

ふたりとも、性格的にサッパリしているため、ロマンチックなムードになりにくいのが玉にキズ。

 

たまには、二人きりで出かけてみるのも新鮮さを味わえるかもしれません。

・1位は、水瓶座男性と天秤座女性のカップル

知的でフレンドリーな水瓶座男性と、都会的でオシャレな天秤座女性。

 

ふたりの恋愛は最高です。

 

周りからも羨ましがられるカップルになるでしょう。

 

女性らしくエレガントな天秤座女性は、とてもモテる女性。

 

水瓶座男性にとっても、自慢の彼女になるでしょう。

 

お互いに知的で争いごとを嫌うタイプなので、一緒にいても和やかで心が落ち着くはずです。

 

感情的になることがあまりないので、いつでも平和を保てますが、たまには情熱的な面を見せると、刺激になるかも知れません。

 

関連記事:水瓶座男性に言ってはいけない言葉!言っている意味がよくわからない!

関連記事:水瓶座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.