世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

更新日:

理想が高く知的で洗練されたムードの水瓶座男性の恋愛パターンは、友達から恋愛に発展する事が多いです。

 

元々、異性の友人が多く分け隔てなくフレンドリーに接する為、自然と距離が縮まり相性が良い人とは恋人関係になります。

 

ラインのメッセージ傾向についてもご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

水瓶座男性の恋パターンlineの傾向の画像

社交的で友達の多い水瓶座男性。

 

当然、女性の友達も多く、フレンドリーなので恋のチャンスは常にあるでしょう。

 

グループ交際から始まる恋が多いのが特徴ですが、共通の趣味を持つ人とごく自然な形で知り合い、会話が盛り上がる中で、お互いの理解を深めていくパターンが多いようです。

 

そのうち、気付いたら恋人同士になっていたというのが、水瓶座男性のいつもの恋愛パターン。

 

友達同士の延長のような、フレンドリーな交際をし、関係は束縛されることもすることもなく、サッパリしたものです。

 

恋人とふたりきりでベタベタするような恋愛を好みませんので、いつも共通の友達に囲まれて、楽しくすごすことが多いようです。

 

ただ、恋人がいても、女性の友達と変わらず仲良く友達関係を続けるため、ヤキモチをやかれてしまうことも多いようです。

 

水瓶座男性の彼女になる人は、性格的にも束縛せず、水瓶座男性を自由にさせておくことができるドライさが必要になるでしょう。

 

また、「恋人とあれこれ議論を交わしていたら、朝になってしまった。」ということが多いのも、水瓶座男性の特徴です。

 

水瓶座男性は、自分と対等に話しができる知的な女性を恋人に選ぶ傾向にあるようです。

 

水瓶座男性は、自分の気持ちを伝える時は、あまりジメジメせず、サラッと言葉にする人。

 

あまりにもサラッとしているため、今のが愛の告白だったと気づいてもらえないこともあるようです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

水瓶座男性からのラインは、真面目すぎず丁寧すぎない、ほどよい感じのメールです。

 

内容もフレンドリーで、相手を傷つけるようなメールを送ることはありません。

 

また、水瓶座男性がもらって嬉しいメールは、パソコンやネットについての相談です。

 

水瓶座男性の得意分野でもありますし、頼られていることが嬉しいので、張り切って沢山のメールを送ってくる可能性があります。

 

その際、あなたのほうからは、どんどん質問を投げかけてあげると良いでしょう。

 

しかし、相手からあまりにも頻繁にくるメールを、うざいと感じる人なので、ほどほどにしたほうが良さそうです。

 

絵文字やスタンプは、珍しくて面白いものが多く、誰も持っていないようなマニアックなスタンプを持っていそうです。

 

関連記事:水瓶座男性の性格あるあるネタ!インターネットや宇宙的な事も好き!

関連記事:水瓶座男性との復縁方法!過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

関連記事:水瓶座男性におすすめの仕事!芸術家、天文学者、発明家など!

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.