世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

更新日:

知的で頭の回転が早い水瓶座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

水瓶座男性は自分の趣味や価値観を大事にしている為、彼の価値観を理解してくれる、共感してくれる女性を好みます。

 

彼が自分の価値観を話し出したら脈ありだと思ってOKです。

スポンサーリンク

水瓶座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

水瓶座男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

社交的で友達の多い水瓶座男性。

 

男女の友情もアリと考えるタイプです。

 

束縛されることも、相手を束縛することも嫌いな人なので、自由の身を尊重して行きたいと考えます。

 

そんな水瓶座男性ですが、好きな女性のタイプは、物怖じせず社交的で、サッパリとした裏表のない人が好みです。

 

また、自分と対等に物事について議論できる頭の良い女性にも惹かれるでしょう。

 

水瓶座男性は、オープンな性格ですが、好きな人ができると、二人きりでのデートに誘うよりも、お互いの友達を交えてのイベントや飲み会に、誘うでしょう。

 

自分の趣味を共有できるかどうかも、水瓶座男性にとっては重要なポイントなので、早い段階から、自分の好みや趣味の話しを積極的に会話に盛り込んでくるはずです。

 

相手が乗ってきたら、話しが止まらなくなり、マニアックな深い話しにまで到達しそうですが、そこまで話してくるようなら、あなたに脈ありのサインを出しているのかも知れません。

好き嫌いがはっきりしている!

水瓶座男性は、好き嫌いがハッキリしているので、脈なしの相手を誘うことはまずありません。

 

女友達も多いので、友達として誘われているのか、デートとして誘われているのか分かりづらい面がありますが、いずれにせよ、水瓶座男性があなたを誘う場合、少なくともあなたに興味があるからです。

 

また、性格的には感情をむき出しにしてこないので、クールなタイプです。

 

そのため、好きな人ができたとしても、情熱的に相手に好き好き攻撃をしてくることはありません。

 

とてもさりげなく優しさを見せたり、フォローをしてくれたり、小さい親切を繰り返す傾向にあります。

 

水瓶座男性からの愛の告白はあまり期待できず、どちらかと言うと本人的には、「言わなくてもそれぐらい分かるだろ。」と言った、テレパシーを使った愛の表現をしてくる傾向が強いのです。

 

そのため、水瓶座男性の脈ありサインは分かりづらいと言えるでしょう。

 

そういう意味では、水瓶座男性の場合、脈なしのサインのほうがわかりやすいのかも知れません。

 

自分と趣味が合いそうもない相手からの誘いには、乗りませんし、自分から連絡することもないでしょう。

 

水瓶座男性は、誰とでも仲良くする社交的なタイプではありますが、脈なしの場合は、社交辞令でごまかすことが多くなるようです。

 

関連記事:水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

関連記事:水瓶座男性の性格あるあるネタ!インターネットや宇宙的な事も好き!

関連記事:水瓶座男性の取り扱い説明書!自由にさせる事で才能が開花する!

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.