世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性に言ってはいけない言葉!言っている意味がよくわからない!

更新日:

知的で頭の回転が速い水瓶座男性。

 

博愛主義者で誰にでもフレンドリーなタイプですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、水瓶座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座男性に言ってはいけない言葉!言っている意味がよくわからない!

水瓶座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「言ってる意味がよくわからない。」

人と論議を交わすことが多い水瓶座男性。

 

つい夢中になって、気付くと朝まで話し込んでしまうこともあるようですが、「言ってる意味がよくわからない。」

 

という言葉を言われると、なんとなくバカにされたような気になってしまい、落ち込むこともあるようです。

・言ってはいけない言葉その2「その話し、もういいわ。」

自分なりの独創的な意見を持つ、水瓶座男性。

 

相手と意見が対立すると、相手の話しを聞かずに自分の意見を押し通す面があります。

 

かなりしつこく話しをしてくるため、「ひとりよがり。」と思われ、相手から「その話し、もういいわ。」と話しを遮断されてしまうことも。

 

まるで、取り残されたような気持ちになり、しょんぼりしてしまう言葉です。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「私のことだけ見て。」

女友達の多い水瓶座男性ですから、恋人としては、ついこのようなセリフを吐いてしまうのも無理はありません。

 

しかし、水瓶座男性にとっては、束縛されている言葉と受け取り、うんざりしてしまう可能性があります。

 

あなたが水瓶座男性の恋人であり続ける道を選ぶなら、このセリフを言えば言うほど、水瓶座男性の気持ちが離れて行くことを覚えておきましょう。

・言ってはいけない言葉その4「あなたの友達と私、どっちが大事なの?」

友達を大切にする水瓶座男性。

 

時に、恋人との約束よりも友達との約束を優先させてしまうことがあるようです。

 

水瓶座男性にとっては、友達も恋人もどちらも大事と思うはず。

 

とても比べる対象ではありません。

 

強いて言うのなら、何よりも大事なのは、自分であり、彼にとっての自由なのです。

 

水瓶座男性は、感情を表に出すことがないので、何を言われても表面的にはクールな態度を装います。

 

しかし、実は、内面ではへこんでいることもあり、家に帰ってからひとりで落ち込み、SNSに匿名で投稿している可能性もあるようです。

 

周りから利己的と思われることが多い、水瓶座男性。

 

そう思われやすい原因のひとつには、水瓶座男性自身の純粋さにあるようです。

 

関連記事:水瓶座男性におすすめの仕事!芸術家、天文学者、発明家など!

関連記事:水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

関連記事:水瓶座男性の性格あるあるネタ!インターネットや宇宙的な事も好き!

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.