幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

おすすめの電話占いはこちら!

悩みがあって解決したい!そんなあなたの為に、占い好きがおすすめする電話占いランキングを紹介します!

 

当たるヤバい占いはどこか? 人気の占いはどこか? できれば無料orキャンペーンで安く受けたい(笑)

 

ご紹介しますね。

目次

おすすめの電話占いランキング!

タロットカードの画像

ちなみにこのタロットカードは、節制、14番目のカードミカエルという大天使です。聖水をカップとカップに入れ替えしているカードです。そして右足は水の中に入っています。

 

このカードの意味は、聖水というのは、あなたの気持ちであり精神の事を表しています。カップとカップに何度も入れ替えれ成熟させることによって良い物が生まれるというカードです。

 

右足は水の中に入っており、精神世界、左足は土の上にあり肉体世界。精神世界との肉体世界のバランスを取っていると言われています。

 

また、ミカエルの真ん中に書かれている△はトラインと言われて調節、調和の象徴です。行動力、柔軟力、持続力の3個ですね。または活動宮、柔軟宮、固定宮とも言います。西洋占星術になります。

 

右側の花は睡蓮の花で、優しさを意味します。

 

そして左側の山もシナイ山と言われていますが、シナイ山はモーゼのモーセの十戒に出てきます。モーゼがヤハウェと契約を結んだ場所です。

 

また湖から山の頂上までの道のりはまっすぐではなく曲がったりしています。これはちょっとした苦労の意味もあらわされています。

 

しかし、その頂上には太陽があらわされており希望があるという意味です。

 

では、タロットカードの14番目のカードの1個前は死神のカードです。13番だけではなく本当は1番から説明が必要なのですが、生まれ変わって14番のカードで水をカップとカップに入れ替えて「生まれる」という意味です。

 

そして15番目の次のタロットカードの意味は、デビル!裸の男女がデビルにつながれている。本能のままにという状態で生まれたばかりであり、成熟されていない気持ちだったり、欲望につながれている状態友言われます。

 

つまりこの14番目の節制、14番目のカードミカエルを弾いたら現状維持をしていると良い物が生まれると解釈します

 

と、タロット占いはおいておいて、

占いを受ける3個の注意点!

水晶の画像

1、占いは元気な時に受けましょう(その方が冷静に判断できます)

 

2、占いは高いです。お金に余裕がある時に利用しましょう。(お金に余裕がないとイライラしてしまったりするので)

 

3、意外と同じ質問を他の占い師さんにするのもいいですよ。(客観的に物事を聞けます)

 

あなたが前向きな気持ちになれる、前向きな言葉を言ってくれる占い師さんを選んでくださいね。(^_^)

無料ポイント有り!お得に電話占いを受けるなら?

神社でお祈りしている女性の画像

第1位、電話占いウィル

電話占いwillを私がおすすめする理由は3個

 

1、無料占いが一番高く、3000円のサービスが付いている。もちろん初回から使える

2、占い師の口コミが解りやすい、(選びやすい)

3、占い師が100人以上在中しているので、他の占いサイトより圧倒的に自分に合う人を選べる。

 

私自身、実は電話占い師に応募したことございますが、見事に落ちました。

 

それだけ電話占い師が厳しいというのが良くわかります。

 

ちなみに合格率は、、、2%と言われています。

 

そんな激戦を潜り抜けてさらにランキング上位に入っている人は最低限の技術は保有しております。

 

あとは、多数の占い師さんがいますので、お選びいただければと思います。顔写真が掲載されていますので、顔写真をしっかりと出している人か、まったく出していない人どちらかがいいと私は思います。

 

中途半端に隠している人は何となく私は好きではありませんね。

 

あとは、サイトの方向性でクリーンなイメージがするのがwillです。多数の電話占いがありますが、やはり直観であっと思うサイト様もあり、こちらは一番良いと私は思いました。よかったら利用してみてください。

 

3,000円無料キャンペーン中 ⇒ 【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

感想は?

電話している女性の画像

1. 電話占いを受けられたお店の名前と占いの種類を教えてください。

電話占いウィル、霊感占い

2. あなたの年齢と職業をお知らせください。

38歳、会社員

3. なぜ電話占いを受けようと思いましか?

職場で結構責任の重いプロジェクトのリーダーをしていて、やっと安定してプロジェクトがまわり始めた矢先に異動の話があり、このまま異動を受け入れるか、転職するか悩んでいました。

 

異動先の情報があまり入ってこなくて不安だったのと、もしかして会社側はプロジェクトを安定させる役割を私に求めていて、これからもたいへんなプロジェクトに送り込んで安定さでたら、また次に異動させるつもりなのかも知れない、と心配になっていたのです。

 

仕事はまわり始めてからが面白いのに、その醍醐味を味わえないまま異動させられるばかりでは、このままこの会社にいても楽しくないので、いっそ転職してしまうのも手だな、と思っていました。

 

でも、それが考えすぎだとしたら、慣れ親しんだ会社に残っていたほうが良いし、と迷っていたのです。

4. 電話占いを受けてどうでしたか?

私が鑑定をお願いした先生は、霊感占いを得意とされる方で、私の名前を聞いただけで、すぐに鑑定結果を話し始めました。

 

私はてっきり、生年月日や細々としたことを訊かれてから始まると思っていたので、「本当に見えるんだ!」ととてもビックリです。

 

そして、会社側に私を成長させようと工夫してくれている意図があり、私にもそれに応えるだけの力をつけつつあるので、転職は今は避けたほうが良い、とハッキリしたアドバイスをいただき、思い当たることもあってスッキリしました。

 

鑑定結果もわかりやすくて良かったのですが、これまで誰にも話せなかったことを整理して話すことで、私自身の気持ちにも整理がついたのが良かったです。

 

また、先生の話し方がとてもあたたかで、すべて受け入れてくださるような心地よさを感じました。

 

占いとしても、カウンセリングとしても、とても有意義な時間になりました。

5. 電話占いを受けようか悩んでいる20代~30代の女性へアドバイスをお願い致します。

初めて電話占いを利用するとき、うまく話せるか、本当にわかってくれるか、厳しいことを言われないか、と心配になりますよね。

 

そして、もしかしてインチキだったらどうしよう、とも。

 

でも、人気のある電話占いのサイトは口コミも良いですし、いい加減な鑑定をしているところや占い師は、必ず淘汰されていきます。

 

心配なら、インターネットで口コミをチェックし、評判の良い先生を選ぶと失敗はないと思います。

 

ただ、悩みの種類や占い師との相性もありますので、自分がどんな先生を求めているのかをよく吟味してみてくださいね。

 

最初はお試し、と開き直って何回か利用してみるのも良いかも知れません。

 

リラックスして自分の気持ちを整理し、的確なアドバイスをもらえると、必ず道は開けてくるので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

 

1番安定している占いサイト ⇒ 【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

第2位、電話占いヴェルニ

 ヴェルニのホームページ画像

出典元:https://vernis.co.jp/pc/module/index.php?bi=a8&a8=

電話占いヴェルニは創業14年の電話占い会社ではに最長に長く続いている老舗電話占い会社です。

 

信頼と安心のヴぇェルに電話占い。

 

この会社を支えているのは在籍している占い師の多さです。

 

その数何と300人以上!!

 

数人しかいらない占いサイトでは自分に合う人がいるかどうかわかりませんが、これだけいれば霊感占い師や西洋占星術、紫微斗数など様々な占術が出来る占い師がそろっています。

 

しかも、嬉しい3個特典つき!

 

1、会員登録で1,500円のポイント付き

2、初めてポイントを購入される場合、3,000円以上に限りますが、何と2倍のポイントが贈与されます

3、スマホからチュートリアル操作で2,000円分のポイントプレゼント!

 

なので最初から割引で受けられるのです。

 

とてもお得だと思いませんか?

 

口コミもあり私自身ビックリしました。

 

一番占い師が多い! ↓↓

感想は? 1人目

電話している女性の画像

1. 電話占いを受けられたお店の名前と占いの種類を教えてください。

電話占いヴェルニ

2. あなたの年齢と職業をお知らせください。

38歳 主婦

3. なぜ電話占いを受けようと思いましか?

私はとても田舎の外れに住んでいて、コミュニティーも狭いうえにうわさ好きの人が多いため近所で相談できる人がいません。

 

しばらくは我慢したり、ネットの掲示板などで相談したりもしていましたがしっくりきませんでした。

 

内容は、育児のことであり学校への不満などもあったので近所の人にはなかなか言えずに1人で悩む毎日でした。

 

主人はあまり話を聞いてくれないので、全く頼りになりません。

 

友達にも言えないことは、私のことを誰も知らない人に相談したいと思い思い切って電話占いを受けようと思いました。

 

子どもがお友達とうまくいかないことや、いじめのようなことをしてくる子のママとどう話をしたらよいのかなど

 

とても近所のママ友には話せないので、ネットで評判がよいヴェルニに電話することにしました。

4. 電話占いを受けてどうでしたか?

電話してみて本当によかったです。とても優しい先生が私の悩みを親身に聞いてくださり、そのあとに占いをしてもらいあまり信じていなかったけれど、その占い結果がドンピシャリで当たっていたのですごくびっくりして安堵しました。

 

悩みの育児のことも子どもとどう接していけばうまくいくかも一つ一つアドバイスをいただきました。

 

子どものことをいじめてくる子はどうしてそうするのか、そのママにとう話をしていったらよいのか具体的によい方向へいくように話してくださいました。

 

そこまで、親身になってアドバイスをいただけると思っていなかったので驚きました。

 

そして、その後は先生のアドバイス通りに頑張っていると、育児もずいぶん楽になり
子どもをいじめてきた子のママさんともうまく話ができ、子どももいじめられなくなりました。

 

本当に電話してよかったです。

5. 電話占いを受けようか悩んでいる20代~30代の女性へアドバイスをお願い致します。

20代~30代は精神的に不安定になってしまうとても難しい時期だとテレビでもききました。

 

少しのことでも悩みを抱えすぎると、ストレスが溜まって体の不調に繋がります。

 

私もそれで自律神経失調症になってしまったことがあります。毎日楽しく過ごすことが一番の治療ですが、現代社会にストレスはつきものです。特に夜になると頭の中は悪いほうへと妄想が広がることが多いと思います。そういう時こそ、電話占いで少しでも話を聞いてもらうとすごく楽になります。

 

電話占いの先生は占い結果だけではなく、悩みについて丁寧にアドバイスをしてくださるので、もんもんと1人で考えてしまうようなことがあればそれは時間の無駄ですから10分の電話でも解決できることもあるのでどんどん利用したらよいと思います。

 

私も電話占いのお陰で、ポジティブに日々を過ごせています。

 

⇒ アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

感想2人目

電話している女性の画像

1. 電話占いを受けられたお店の名前と占いの種類を教えてください。

電話占いのヴェルニ、霊感占い

2. あなたの年齢と職業をお知らせください。

エステサロン勤務、24歳

3. なぜ電話占いを受けようと思いましか?

職場でいじめを受けていました。私の働く職場は、きれいな人が多く、私の様な地味でぽっちゃりの体型のスタッフが他にいませんでした。なので、「場違い」「どこかで整形してから出直してくれば」などと陰でこそこそ、でも聞こえるように言われていたり、私が担当するお客さんがかわいそうだとかも言われました。

 

転職したほうがいいのかと悩んでいたんですが、どうしてもこの仕事がやりたくて、どうすべきか悩んでしまい、不眠症になるほどでした。夜に眠れずにもんもんと考えているときに、電話占いは24時間対応しているということを知り、どうせ眠れないんだし、一度気持ちをぶちまけてみようと思ったのが、初めて電話占いのヴェルニを利用したきっかけでした。

4. 電話占いを受けてどうでしたか?

霊感占いで将来の仕事に関してを見てもらったんですが、私には美容関係の仕事が天職だと言ってもらえたんです。私自身がぽっちゃりで、他の人みたいな説得力がないということも悩んでいたんですが、他の人が細すぎるだけで、あなたが太っているというわけではないというのは、お客さんからの信用でわかるはずですよね。と言われました。

 

確かに、私の担当するお客様は、あえて私を指名してくれたり、体型より私の肌質を褒めてくれることが多いです。私は瘦身というより美顔の施術が好きで、自然と担当も美顔が多いです。

 

そして、一番の決め手は、お店を変わりなさいとはっきりと言ってくれたことです。手に職があるので、転職ではなく、お店を変わるだけで、やりたいことができなくなるわけではないと背中を押してもらえました。

 

私は翌日、退職届を出し、美顔専門の小さいエステサロンの面接を受けて採用してもらえました。今、すごく充実した毎日を過ごしています。

5. 電話占いを受けようか悩んでいる20代~30代の女性へアドバイスをお願い致します。

自分の仕事のことなのに、日々受け続ける耐えがたいストレスで、自分自身に全く自信が持てなくなっていたので、転職するしかないと思い込んでいたんです。やりたいと言って就職したのに、いじめられて辞めるなんて言いたくなくて、身内には相談できませんでした。

 

でも、赤の他人だからこそ、ばしっと叱ってくれる、背中を押してくれることもあるんだと、占いの先生を接してみて初めて気づきました。

 

嫌な場所でとどまっているのはいくらやりたい仕事でも自分の実力を発揮できない、辞めてもあなたならすぐに新しい職場が見つかる!と前向きな言葉で私の背中を押してもらいました。

 

身内に心配をかけたくないような内容こそ、母くらいの年齢の占い師の先生に持ち掛けるべきだと思いました。

 

⇒ 悩むぅ…(´Д`)
そんな時⇒Click

第3位、ウラナ電話占い・メール占い鑑定

先生の紹介、お悩み別で占い師の先生を選べるので選びやすいサイト。

 

先生別では、電話占い、メール占い、人気の先生、電話占いの料金別で選ぶこともできます。

 

お悩み別では、恋愛の悩み、不倫・浮気の悩み、復縁のお悩み、相性の悩み、仕事の悩みなどから選べるのでご自身にあった悩みに強い先生にご相談できます。

 

先生については口コミもあるので申し込みする前に自分に合うかどうかわかりやすいです。

 

お値段は先生によって違うのですが、10分2,000円位~、メール鑑定3,000円位~が見受けられます。

 

クーポンは、7の付く日はウラナの日で鑑定料の20%がポイントバックされます。

 

他にも土日だけのキャンペーン等も色々と開催されているのでよかったら1回見てみてください。

 

⇒ 有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

 

 

 

更新日:

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.