幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性が好きな女性の髪形・服装!上品な雰囲気があり、清楚でキレイめのファッション!

更新日:

A型の男性が好む女性のタイプ

 

優しくて大人しく、控えめな女性に安らぎを感じるA型の男性。家庭的で上品な女性が好きです。

 

普段は、内気で消極的であっても、ここぞという時には自分の意思をしっかり伝える、しっかりした面を持つ女性に弱いようです。

 

そんなA型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

A型男性が好きな女性の髪形・服装!上品な雰囲気があり、清楚でキレイめのファッション!

A型男性が好きな女性の髪形・服装!のサムネイル画像

好きな女性の髪型

手入れが行き届いたサラサラの綺麗な髪質で、肩あたりのミディアム、またはセミロングが好みです。

 

前髪ありのボブヘアやレイヤーの入ったエアリーな髪型が好きで、どちらかと言うとパーマヘアよりストレートヘアのほうが好みです。

 

シルエットは、菱形の小顔を強調したライン。

 

カラーは、派手なカラーリングより、全体的にナチュラル系。流行りのアッシュ系なら、オリーブアッシュやカーキベージュ。暖色系のピンクベーシュや透け感のあるベージュ系が好感度が高いようです。

 

ヘアアレンジは、オーソドックスなポニーテールや、カチューシャを使った清楚なものが好きです。

 

ヘアアクセサリーは、パールなど小ぶりのものがポイントが高そうです。

好きな女性の服装

上品な雰囲気があり、清楚でキレイめのファッションが好みです。

 

パンツスタイルよりも、ふわっとしたフレアスカートや、ラインが綺麗なAラインのスカートが好きで、丈の長さは、膝あたり、またはミモレ丈がお好みです。

 

ワンピースなら、エレガントな柄のもの、または無地で清潔感が感じられるもの。

 

また、カジュアル寄りのシンプルな着こなしも好感度が高いです。

 

やわらかい印象のブラウスやに、ゆったりめのパンツスタイルもA型の男性が好きそうなスタイルです。

 

オーバーサイズのスタイルは、正直微妙なところです。あまりにもぶかっとしすぎないように、そして、だらしなく見えないように気をつければ、アリかと思います。

 

色味は、派手な色や原色使いよりも、パステルカラーなどの柔らかい色合いか、落ち着いた色のものが好きみたいです。

 

ファッション小物は、スカーフ使いをすると、上品さが増すでしょう。

 

アクセサリーは、派手なものよりも華奢なもののほうが好きそうです。

好きな女性のメイク

断然ナチュラル派、またはノーメイクが好きです。

 

目元を強調しすぎたメイクや、全体的に派手目なメイクは苦手のようです。

 

関連記事:A型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!似た者同士?

関連記事:A型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!相性は悪い?

関連記事:A型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!真面目とクールは? 

関連記事:A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.