幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!お人よしで周りに流されやすい面を持ちますので癒しグッズ!

更新日:

ほんわかムードで慈悲深く、優しい雰囲気を持つ人です。

 

自分から強く主張することがなく、周りの状況に合わせる穏やかなタイプです。

 

同情心あって、お人よしですが、優柔不断な面もあります。

 

好きな女性のタイプは、包み込むように優しく励ましてくれるような女性。

 

苦手なタイプは、人の心に土足で入りこんで来る無神経なタイプの女性です。

 

そんな魚座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!お人よしで周りに流されやすい面を持ちますので癒しグッズ!

魚座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

お酒

お酒が好きな彼氏さんなら、お酒のプレゼントは確実に喜んでくれる贈り物です。

 

彼氏さんの名前を入れた名入りボトルや、メッセージ付きのワインなど、誕生日ならではのスペシャルなお酒をプレゼントしましょう。

 

お酒に関する、グラスなどのグッズもオススメします。

メンズコスメ

魚座の男性は、アイドル系の顔立ちをされている方が多く、雰囲気も柔らかく人気者となりやすいのが特徴です。

 

若干、ナルシストな面も持ち合わせていることから、自分の顔、体のケアも入念にされているのではないでしょうか?

 

そんな彼氏には、メンズ用のコスメを贈り物としてプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

実際に使ったことがなくても、プレゼントをきっかけに目覚めることになるかも知れません。

 

贈る前に、さりげなく彼氏さんの肌質を聞いておいて、ぴったり合うものを選びましょう。

癒しグッズ

お人よしで周りに流されやすい面を持ちますので、普段から気疲れなど、精神的な癒しを求めている可能性がありそうです。

 

そんな優しい彼氏のために、癒しグッズをプレゼントしましょう。

 

筆頭に上がるのは、入浴剤、マッサージオイルが挙げられますが、ほかにも、アロマディフューザーや、アロマを入れて使うことができる加湿器も、乾燥する時期にはオススメです。

 

また、寝る前に優しくあたたかい光で癒してくれる、オシャレな間接照明も、普段の疲れを癒しスムーズな入眠をサポートしてくれる人気の高いプレゼントです。

 

インテリアが好きな彼氏なら、喜んでもらえそうです。枕やシーツにスプレーして香りを楽しむ、ピローミストもオススメします。

ヘッドマッサージャー

頭だけではなく、首や肩にも使えるヘッドマッサージャーが人気です。

 

頭部に当てると、まるでヘッドスパのように気持ち良く、マッサージ効果も高く、大変喜ばれるでしょう。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人?

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.