世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!色々と協力的で助けてくれる!

更新日:

優しく包容力のある魚座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

魚座男性は、相手の為になる行動が特徴的で、好きな女性の事を喜ばせようと思い助けてくれたりサポートしてくれます。

 

そのような言動が見えたらあなたに気がある脈ありサインです。

スポンサーリンク

魚座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!色々と協力的で助けてくれる!

魚座男性が好きな人に取る態度と脈ありの画像

魚座男性は、天性というべき思いやりの深さと優しさで、相手に愛情を惜しみなく注ぐタイプです。

 

受け身の恋が多く、好きな人に、自分から仕掛けて行くことが苦手な人。

 

魚座男性が、自分からアプローチをする時は、相手のことを良く観察し、なんとなくであっても、自分にも恋人としての可能性がある場合に、やっと相手にサインを出していくパターンが多いでしょう。

 

それだけ、魚座男性は傷つきやすく、デリケートなのです。

 

依存心の強い魚座男性の好みの女性のタイプは、シッカリしていてお姉さんのような人。

 

しかし、あまりにもガサツで男っぽい女性は苦手で、ふんわりとしたあたたかい雰囲気を持つ女性です。

 

魚座男性は、好きになった相手には、毎日のようにメールをするでしょう。

 

いつも一緒にいたいと考えるタイプなので、とても寂しがりの、かまってちゃんなのです。

 

色々と協力的で助けてくれる!

 

また、好きな人の前では、自分をどんどん犠牲にするタイプなので、無理なお願いも聞いてくれますし、頼んでもいないことを、先回りして気を遣ってくれます。

 

好きな人には、パシリ扱いされても全然平気な人で、逆に喜びを感じるタイプ。まるで家来になったかのように、尽くしてくれるでしょう。

 

好きな人とは、常にベタベタしていたいと考えるタイプで、グループ交際ではなく、ふたりきりで会うこと望んでいるはず。

 

魚座男性から誘う時は、大勢の飲み会や合コンではなく、ふたりだけのデートのことが多いでしょう。

 

魚座男性が好きな人に取る態度やサインは、周りから見てもとてもわかりやすいものかも知れません。

 

逆に、魚座男性にアプローチをしても脈がない場合の態度は、どちらかと言うと、相手にハッキリした言動や態度には出さないことが多いです。

 

これは、魚座男性に既に特定の彼女がいる場合でもそうです。

 

魚座男性の優しく、優柔不断な性格ゆえ、とてもあいまいな断り方をするでしょう。

 

たとえば、「今日は体調が悪いから。」ですとか、「都合が悪いわけじゃないんだけど。」と言った、魚座男性なりに、相手をなるべく傷つけない言い回しをしてきます。

 

そのため、鈍感な人の場合は、「単に今回はそういうことらしいから、すぐにまた誘っちゃおう。」と前向きな捉え方をしてくるでしょう。

 

魚座男性のこのような曖昧な態度は、関係を泥沼化させる要因となることが多いのです。

 

関連記事:魚座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

関連記事:魚座男性の性格あるあるネタ!悪気なく嘘をつく事も!

関連記事:魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.