世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

更新日:

感受性が強くロマンチストな魚座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

 

魚座男性は女性の気持を尊重し、柔軟に対応する為、恋人としての女性受けは比較的に高い方です。

 

しかし来るもの拒まずの傾向もある為、恋愛で痛い目にある事も。

スポンサーリンク

魚座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!惚れっぽいタイプ!

魚座男性の恋愛パターン、lineの傾向!の画像

魚座男性の恋愛は、どちらかというといつも受け身です。

 

恋すること自体が好きな人なので、かなり惚れっぽいタイプです。

 

しかし、シャイで傷つきやすい性格のため、好きな人ができても、自分のほうから積極的にアプローチをして行くことができません。

 

魚座男性は、とても優しくマメな人なので、女性からの人気も高く、黙っていても恋愛に事欠くことはないのです。

 

魚座男性は、「来るものは拒まず。」的なものの考えが当てはまるタイプで、本当は他に好きな人がいるのにも関わらず、他の女性から積極的なアプローチをされると、心が揺れ動き、相手の愛情を受け入れてしまうところがあります。

 

また、好きな人に対しては、とても献身的に尽くすタイプ。

 

恋愛至上主義なのは、魚座男性の恋愛パターンですが、相手に尽くしすぎて、最後には裏切られてしまう悲しいパターンも、魚座男性の恋愛にはあることです。

 

魚座男性は、心優しく、恋人のことをいつも喜ばせたいと思っています。また、恋人の喜ぶ姿を見ることが、自分自身の幸せと感じるのです。

 

性格的には、とてもお人好しな面がある魚座男性ですが、若いうちは特に、人を見る目が養われず、恋愛で傷つくことも多いでしょう。

 

しかし、ある程度、年を重ねていくうちに、人の気持ちが分かる、素敵な男性へと成長する可能性を秘めています。

 

また、魚座男性は、どちらかというと甘えん坊タイプですので、しっかり者のお姉さんタイプの女性に惹かれやすいのも、魚座男性の恋愛パターンと言えます。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

魚座男性からのラインは、男性とは思えないぐらいの気遣いと、優しさに満ちています。

 

メールの文章は、とてもフレンドリーで相手を緊張させることなく、丁寧です。

 

いつも、相手のことを心配しているような内容のメールで、返信も遅くなるようなことは、まずありません。

 

返信が遅くなる時は、遅くなる理由を先にメールするような、優しい気遣いがあります。

 

魚座男性は、男性のわりには可愛いものが好きなので、動物のキャラもののスタンプや絵文字を多用する傾向にあります。

 

恋人には、かなりロマンチックな内容のメールをすることが多く、ラインの中でも、恋人とベタベタしたがるでしょう。

 

関連記事:魚座男性の性格あるあるネタ!悪気なく嘘をつく事も!

関連記事:魚座男性の取り扱い説明書!優しいけど気まぐれ!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

関連記事:魚座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.