幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3!誠実で人を裏切ることのない彼!

更新日:

ロマンチストで癒し系の魚座女性。

 

女性らしくキュートな魚座女性の気になる恋愛の相性は信頼できる相手があなたにピッタリのパートナーです。

 

今回はそんな魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3!誠実で人を裏切ることのない彼!

魚座女性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、魚座女性と乙女座男性のカップル

優しくて人気者の魚座女性と、真面目で几帳面な乙女座男性。

 

お互いにフォローしあうことができれば、著しく成長できるカップルになることでしょう。

 

お互いにロマンチストなので、出会った瞬間強く惹かれあいます。

 

魚座女性は、知的でハンサムな乙女座男性に魅力を感じ、乙女座男性も、魚座女性の感受性が豊かな面に、癒されるでしょう。

 

おたがいに、デリケートで傷つきやすい性質を持つため、ちょっとしたことで行き違いが起こりやすいのですが、その都度誤解を解けば、長く付き合うことができます。

 

ポイントは、現実に向き合う勇気を持つこと。

 

クリアできれば、お互いに成長することが期待されます。

・2位は、魚座女性と蟹座男性のカップル

甘えたがりの魚座女性と、世話好きで面倒見たがりの蟹座男性。

 

バランスが良いため、周りが羨むカップルになるでしょう。

 

ふたりとも、情に厚くロマンチストです。

 

人情家で庶民的なムードたっぷりに蟹座男性は、内気でか弱い魚座女性をしっかり守ってくれるでしょう。

 

魚座女性も、蟹座男性と一緒にいると、この上ない心地よさを感じるはず。

 

お互いに、癒しあう関係になりそうです。

 

魚座女性の、相手を束縛しているとも捉えられがちな寂しがりやな面も、蟹座男性なら喜んで応えてくれます。

 

しかし、お互いに感情が先走りしやすいタイプなので、時には、現実的な考え方を取り入れることが肝心です。

スポンサーリンク

・1位は、魚座女性と蠍座男性のカップル

相手に献身的な魚座女性と、誠実で人を裏切ることのない蠍座男性。

 

穏やかで安定感のあるゴールデンカップルになります。

 

直感的で感受性が豊かな魚座女性と、理性的でありながら、内面では情熱の炎を絶やさない蠍座男性。ふたりは、一瞬のうちに惹かれあい、恋が芽生えることでしょう。

 

しかし、おたがいに、内気でシャイな性格のため、恋人同士になるまで時間を要します。

 

それでも、言葉を交わさなくても分かり合えるため、深いところで絆が深まることでしょう。

 

相手に尽くすタイプの魚座女性を、誠実な蠍座男性がしっかり受けとめてくれます。

 

結婚の相性も良いので、交際スタート時から、結婚を前提とした付き合いが始まる傾向が強いでしょう。

 

関連記事:魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

関連記事:魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

関連記事:魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.