世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

更新日:

優しくて守ってあげたくなるタイプの魚座女性。

 

ほんわかムードの癒し系なので、何を言っても許してもらえそうですが、そんな魚座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、魚座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

魚座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「お天気屋さん。」

魚座女性は、直感が鋭く、感受性が豊かな人。

 

そのため、その日の気分やなんとなく感じる気配で、予定していたことを平気でキャンセルすることがあるようです。

 

当日のドタキャンに関しては、周りの怒りを誘うことにもなり、つい「お天気屋さん。」と言ってしまう人もいるようです。

 

魚座女性としては、悪気はないのですが、自分の感じるものに逆らえない面があり、周りを振り回してしまうのでしょう。

 

この言葉を言われるたびに、落ち込んでいるかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「信用できない。」

優柔不断な性格を持つため、相手に対してハッキリした態度を示すことが苦手な魚座女性。

 

あちこちで、いい顔をしてしまうところがあるので、「信用できない。」と言われてしまうこともあるようです。

 

しかし、デリケートで傷つきやすい魚座女性には、キツイ言葉。言われたあと、泣いている可能性もあるかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「かわいこぶりっこ。」

ほんわかムードで癒し系の魚座女性。甘い砂糖菓子のような、何とも言えない可愛さを持っています。

 

ピュアで人を信じやすく、まるで少女がそのまま大きくなったような雰囲気を持つため、男性にもとてもモテるタイプ。

 

そのため、やきもちを焼いた同性からは、「かわいこぶりっこ。」とひがんだ言葉が出てくることでしょう。

 

しかし、実際に言われると、魚座女性としては、へこんでしまい、頬をふくらませて怒ってしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「子供っぽい。」

直感や思いつきでの言動が多く、理論立てた会話が苦手な魚座女性。ファンタジックな表現をすることもあり、不思議ちゃんな要素を持つ人です。

 

そのため、相手と会話がかみ合わず、「子供っぽい。」と言われてしまい、落ち込むこともあるようです。

・言ってはいけない言葉その5「若干うざい。」

相手に献身的に尽くすタイプの魚座女性。

 

世話を焼きすぎてしまうと、うざいと思われてしまうことが多いようです。

 

関連記事:魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

関連記事:魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

関連記事:魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.