幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ファンタジックな世界が好きで、ふわふわしていてる!

更新日:

感受性が強く、ロマンチストな性質を持つ魚座のお子さん。

 

生まれつき人情深く、人に対して献身的な優しさと愛情を持っています。

スポンサーリンク

目次

魚座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!ファンタジックな世界が好きで、ふわふわしていてる!

魚座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

ファンタジックな世界が好きで、ふわふわしていて掴みどころのない性質は、まるで甘い砂糖菓子のよう。

 

誰に対しても愛想が良く、キュートな笑顔で周りを癒す力を持っています。

 

初対面の人には、恥ずかしがり屋な面を出しますが、基本的には人に甘えることが上手です。

 

気まぐれでお天気やさんなところがあったり、天然な面もありますが、誰にでも優しく接するため、みんなのアイドル的な存在になる傾向が強いでしょう。

 

自己主張することよりも、友達の後ろをついて行くほうが安心できるタイプですが、強引な友達の言いなりになることが多くなってしまわないようにしましょう。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

周りの状況に合わせることが得意で、新しい環境にもすぐに馴染むことができます。

 

苦手なことは、人を思いやる優しさと、優柔不断さが出てしまい、嫌なことがあってもハッキリした態度を取ることができないこと。

 

自分の意志を貫くことが苦手と言えるかも知れません。

勉強運と向いている職業

子供の頃から沢山のインスピレーションが湧いてきたり、とても想像力が豊かな魚座のお子さん。

 

数字には弱い傾向にありますが、美術系や音楽系、文章を書く才能に恵まれています。

 

将来的には、芸術家、作詞家、小説家、画家、音楽家、保育士、アニメーター、タレント、アイドル歌手、福祉関係が向いています。

落ち込んだ時

怒りを表面に出すことが苦手なので、落ち込むと、自分のからに閉じこもってしまい、ひっそり涙を流すことが多いかも知れませんし、人前でも構わずに涙を流す涙もろい面があるようです。

 

普段から、気持ちが変わりやすいことと、ナイーブで傷つきやすい性質を持ちますので、周りの人が、話しを聞いてあげたり、フォローしてあげると安心するようです。

恋愛傾向

魚座のお子さんは、子供の頃からおませさんで、恋することに憧れを持っています。

 

アニメや漫画に出てくるような恋愛に興味を持つのも早く、交際がスタートするのも他の子たちより早いかも知れません。

 

相手に積極的にアプローチをされると弱く、好きでもないのに付き合ってしまうことが多いのも特徴です。

 

恋愛中は、相手のペースにはまりやすいでしょう。

 

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.