幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

更新日:

頑張り屋で真面目な山羊座女性。

 

仕事にも恋愛にも一生懸命で真面目で信頼できる女性です。

 

堅実で努力家の山羊座女性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

山羊座女性の口説き方、落とし方の画像

責任感が強く、優等生タイプの山羊座女性。

 

努力することに関しては、他の追随を許さないほどの、素晴らしい粘り強さを見せる人です。

 

仕事ができるキャリアウーマンタイプなので、上司にも可愛がられ、男性をもしのぐほどの実力を見せる強者です。

 

そんな山羊座女性は、基本的に恋よりも仕事中心に生活がまわっている人。

 

恋に恋するタイプではなく、恋愛をする時は、浮ついた気持ちはなく、いたって真面目な人です。

 

そんな彼女を口説くのは、簡単なことではありませんし、遊びが目的で近付いてくる男性は、すぐに山羊座女性に見抜かれてしまうでしょう。

 

また、山羊座女性は、誘ってくる男性に簡単について行くようなタイプでもありません。

 

落とすにはとても難易度の高い山羊座女性ですが、そんな山羊座女性は、どんな男性が好みなのでしょうか?

スポンサーリンク

内面的にしっかりしている男性と相性がいい

派手な恋愛を好まない山羊座女性。

 

そんな山羊座女性のハートを射止めるのは、外見ではなく、内面がしっかりした大人の男性です。

 

堅実でしっかりしたものの考え方をし、将来性の感じられる人。

 

地味でも穏やかで安定感のある男性でしょう。

 

山羊座女性は、とても頑張りやさんなので、緊張感のある日々を過ごしていることが考えられます。

 

困ったことがおきても、あまり人を頼ることがなく、自分で全て解決しようとするガンコな面も持っています。

 

しかし、その一方、ストレスは相当ためている可能性がありますので、そんな山羊座女性の話しを親身に聞いてくれる人がいると、とても喜びを感じるはずです。

 

山羊座女性は、慎重派で用心深い人ですから、まずは、彼女に安心感を与え、信頼を得ること。

 

「この人になら、なんでも話せる。」と思ってもらえたら、落としやすくなるでしょう。

 

山羊座女性に対しては、刺激的で派手なアプローチよりも、自然でさりげない愛情を示すほうが、好感を持ってもらえます。

 

山羊座女性は、恋人といる時は、ゆっくりしたいし、癒されたいと思うことが多いでしょう。

 

また、恋の駆け引きも苦手なタイプなので、あなたから仕掛けたとしても、乗ってきてはくれません。

 

大人の恋をしたいと考える山羊座女性に合わせたアプローチをすることが、彼女を口説くポイントとなることでしょう。

 

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

関連記事:山羊座女性におすすめの仕事!教師、女性政治家、医師

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.