幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

更新日:

真面目で落ち着いた雰囲気を持つ山羊座女性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

山羊座女性と福健する方法!の画像

恋人に、誠実に愛情を注ぐ山羊座女性。

 

恋人と別れた後、しばらくは精神的に落ち込む日々を過ごしていることでしょう。

 

別れた理由が自分にあっても相手にあっても、真面目な山羊座女性は、その傷が癒されるまで結構な時間がかかるタイプ。

 

いわゆる、以前の恋を引きずってしまう人といえます。

 

そんな山羊座女性と復縁を希望するのなら、まずは、丁寧なメールを送ることから始めましょう。

 

いきなり待ち伏せをして復縁を申し込むと、引かれてしまいかねませんし、山羊座女性の気持ちの整理がつかなくなってしまうため、まずは、少しずつ、あいてしまった距離を縮めて行く方法をとったほうが、うまく行きそうです。

 

山羊座女性との復縁は、いきなり元の状態に戻れる可能性は低いと思われます。

 

なぜなら、山羊座女性は性格的に少し意地っ張りな面があるからです。

 

久しぶりにあなたから連絡をもらって、実はとても嬉しい気持ちでいっぱいだったとしても、自分の気持ちを表現するのが苦手な山羊座女性は、少し意地悪な態度をとるかも知れません。

 

しかし、あなたとの復縁を完全に拒否する場合は、曖昧な態度を取りません。

 

まさに、「せっかくだけど、もう連絡してこないで。」とハッキリとしたお断りのメールが来るでしょう。

 

山羊座女性のちょっと意地悪な態度や、そっけない素振りも最初のうちだけ、と考えて、山羊座女性なりの復縁に対しての脈あり反応だと割り切り、受け止めてあげましょう。

 

元カレであるあなたなら、不器用な山羊座女性のことは、良く分かるはずです。

スポンサーリンク

彼女は疑い深いので時間がかかるかも

 

また、山羊座女性は、相手に対して疑い深い面を持っていますので、あなたの気持ちが本物でない場合は、すぐに見抜かれてしまうでしょう。

 

山羊座女性に対して、浮かれたアプローチをすれば、簡単にはねつけられてしまいますので、あくまでも、誠実さをアピールすることが肝心です。

 

新しいものより、古いものを重んじる山羊座女性ですから、別れた後初めて会う場所は、今話題のスポットよりも、ふたりの思い出が沢山詰まった場所を選んでください。

 

あまり騒がしくなく、ゆっくり話しができる場所がオススメです。

 

閉じていた山羊座女性の心も、氷が溶け出すようにあなたに向けて、流れ出すでしょう。

 

関連記事:山羊座女性におすすめの仕事!教師、女性政治家、医師

関連記事:山羊座女性の取り扱い説明書!信頼関係が出来た人には自分の弱みを見せる!

関連記事:山羊座女性の性格あるあるネタ!あなたの経験は人の役に立つ!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.