幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

更新日:

山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気で真面目な山羊座の女性と、外向的でリーダータイプの獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

山羊座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

内気で真面目な山羊座の女性と、外向的でリーダータイプの獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

お互いの行動のテンポが違うため、合わせるのが大変な相性です。

 

地に足がついた現実主義の考え方をする、山羊座の女性と、人生を豪快にドラマチックに生きたい獅子座の男性。

 

最初はお互いにないものを持つ相手に惹かれ合うかも知れません。

 

しかし、あまりにも感覚の違いがあるため、相手に合わせることが辛く感じてしまうでしょう。

 

特に、じっくりタイプの山羊座の女性は、自信家で自己中心的な獅子座の男性のペースに合わせるのは大変なはずです。

 

「やんちゃなところのある人」と思えているうちはいいのですが、だんだん腹立だしく感じてきてしまうと、もう終わりです。

 

喧嘩になると、お互いに気が強いため取り返しのつかないことになり兼ねません。

 

まずは、お互いの長所を認め合うことから歩み寄るようにしましょう。

 

獅子座の男性は、プライドが高いのが特徴のひとつでもありますが、そのぶん人に弱みをみせない孤独な面を持っています。

 

孤独な状況に強い、山羊座の女性が話しを聞いてあげると、お互いの心が寄り添うきっかけになるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性ではいまひとつだった、山羊座の女性と獅子座の男性。

 

結婚の相性も、残念ながら良いとは言えません。

 

このふたりが夫婦になると、間違いなく山羊座の妻が獅子座の夫に振り回され、やがて息切れをおこし付いて行けなくなるでしょう。

 

真面目で堅実な山羊座の妻ですが、獅子座の夫の派手好きで見栄っ張りな面が理解できず、苦しむことになりそう。

 

愛情を尽くしても、なかなか伝わらないため、関係は冷えていきそうです。

 

獅子座の夫も、もの静かでおとなしい山羊座の妻との結婚生活を退屈に感じてしまい、浮気に走る可能性があります。

 

お互いに傷つけあい、すれ違い夫婦になる前に、お互いの長所をよく理解することが肝心になります。

 

獅子座の夫は、自分中心の生活を改め、山羊座の妻の話しをよく聞くことから始めなければなりません。

 

普段、口数が少ない山羊座の妻ですが、愛した人のことを一途に思い続ける誠実な心の持ち主です。

 

また、山羊座の妻も、獅子座の夫の誰にも見せることのない寂しさや孤独を理解してあげるようにしましょう。

 

お互いに、深いところでは似た部分を持つふたりです。

 

理解が深まれば、関係も良くなるでしょう。

 

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの占いサイトランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.