幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

更新日:

山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

誠実で真面目な山羊座の女性と山羊座の男性の恋愛の相性をご紹介致します。

 

山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

山羊座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

誠実で真面目な山羊座の女性と山羊座の男性の恋愛の相性は、73%です。

 

同じ星座同士なので、お互いの気持ちを手に取るようにわかりあえるのですが、見たくないところを相手に見せられるため、時々嫌になることもありそうです。

 

出会った瞬間から、すんなり相手に入って行ける感覚を覚えるふたり。

 

お互いの価値観や考え方、行動のテンポなど、似たところが多いため、楽に付き合えるでしょう。

 

相手のことが気になり出しても、お互いに自分からは積極的なアプローチができず、なかなか恋が進展して行きません。

 

ふたりとも愛情表現がヘタなので、誤解されないように注意が必要です。

 

交際がスタートしても、お互いに不器用な性格のため、一見ドタバタなカップルのよう。

 

しかし、周りから見ると、とても微笑ましく幸せいっぱいのふたりに思えるのです。

 

真面目な性格のふたりだからこそ、恋の駆け引きも苦手なふたり。

 

お互いに誠実さを感じ、絆も深まって行くでしょう。

 

難を言えば、短所も似ていること。

 

お互いにガンコな面を持っていますので、意見が衝突するとどちらからも折れず、喧嘩は長引そうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

同じ山羊座同士のふたりは、結婚のパートナーにもふさわしい相性です。

 

お互いのことを理解し合えるため、結婚生活も気楽で楽しいものになるでしょう。

 

コツコツと努力をし、堅実に人生を築きあげて行こうとするふたりは、理想とする結婚生活に向かって、お互いに努力を惜しまないでしょう。

 

頑張り屋の山羊座の夫は、仕事もバリバリするタイプ。

 

野心家な面がありますから、結婚後も目標に向かって邁進し続けることでしょう。

 

そんな夫を、しっかり支える山羊座の妻。

 

家庭的なので、家事をしっかりこなし家計の管理にも気を遣う良妻賢母となるでしょう。

 

若い時に多少の苦労があっても、この夫婦なら難なく乗り越えることができます。

 

そして、山羊座は大器晩成タイプなので、山羊座の夫の社会的出世が期待できるでしょう。

 

また、山羊座の妻も仕事運がありますので、家庭との両立も果たせますし、子育てが落ち着いた頃、仕事の復帰をするのも良いかも知れません。

 

お互いに現実主義なので、視野が狭くなりがちです。

 

たまには、息を抜いて視野を広くするよう心がけてみましょう。

 

関連記事:山羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?真逆?

関連記事:山羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?同じペース?

関連記事:山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

関連記事:山羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?自分にない魅力が!

関連記事:山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

関連記事:山羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル!?

関連記事:山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

関連記事:山羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

関連記事:山羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?真面目と自由人!?

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの占いサイトランキング

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.