幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

投稿日:

山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

シッカリ者で堅実な山羊座の女性と、夢見るロマンチストタイプの魚座の男性の恋愛の相性は?

 

山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

山羊座女性x魚座男性の画像

恋愛の相性

シッカリ者で堅実な山羊座の女性と、夢見るロマンチストタイプの魚座の男性の恋愛の相性は、92%の好相性です。

 

どちらかと言うと、お姉さんタイプの山羊座の女性が、甘えん坊タイプの魚座の男性を引っ張る関係になりますが、この2人にとってはその方が良いのです。

 

山羊座の女性は、優しくほんわかムードの魚座の男性に精神的に助けられ、魚座の男性は、地に足がついたしっかり者の現実的な山羊座の女性に、自分に無い物を見ることになります。

 

どちらも内気なタイプなので、好きになってもアプローチができず、片思いの時期が長くなりそうですが、時間がかかってもゆっくり信頼を深めて行くほうが、この2人の性格には合っていると言えるでしょう。

 

また、山羊座の女性は少し意地っ張りな面があり、人に甘えたり頼んだりすることが苦手なタイプ。

 

しかし、魚座の男性には心から甘えられるのです。

 

それは、魚座の男性の優しさが押し付けがましいものではなく、相手に献身的な優しさを注いでくれることにあります。

 

また、一緒にいると相手の短所をカバーできる相性なので、お互いに落ち着く相手です。

スポンサーリンク

結婚の相性

山羊座の女性と魚座の男性は、結婚の相性がとても良く理想的な夫婦となる相性です。

 

堅実で誠実な山羊座の妻は、甘えん坊で少し頼りない魚座の夫をリードする関係となる可能性が高く、その方が安定した結婚生活を送ることができるでしょう。

 

結婚後の山羊座の妻は、良妻賢母となり地道に倹約を心がけ、早い段階でマイホームを持つ夢を叶えるかも知れません。

 

仕事と家事の両方をこなす、頼れる妻になります。

 

また、山羊座の妻は、夫の出世を強く願う面があり、夫が仕事に専念できるよう完璧にサポートするでしょう。

 

魚座の夫も、家庭を心の拠り所にし、家族を大事にする良き夫となります。

 

2人の間に生まれる子供は、現実主義の山羊座の母の面と、夢追い人の魚座の父の影響を受けることになりますので、感性が豊かでシッカリした子供に育つでしょう。

 

しかし、青年期はやや困惑することがあるかも知れません。

 

山羊座の妻と魚座の夫は、お互いに自分の欠点を補いあえる、とても素敵な夫婦になること間違いなしですが、山羊座の妻が、魚座の夫の優柔不断さにイライラしてしまうこともありますので、注意が必要です。

 

関連記事:山羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?真逆?

関連記事:山羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?同じペース?

関連記事:山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

関連記事:山羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?自分にない魅力が!

関連記事:山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

関連記事:山羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル!?

関連記事:山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

関連記事:山羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

関連記事:山羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?真面目と自由人!?

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの占いサイトランキング

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.