幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

更新日:

山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

真面目で内気な山羊座の女性と、社交的で人当たりの良い天秤座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

山羊座女性x天秤座男性の画像

恋愛の相性

真面目で内気な山羊座の女性と、社交的で人当たりの良い天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、37%です。

 

考え方が正反対なふたりなので、意見が合わず衝突することもありそうです。

 

他の誰もがお手上げな難題をも、地道な努力で成し遂げることができる山羊座の女性に対して、努力したり我慢することが苦手な性格の天秤座の男性は、およそ住む世界が違う相手です。

 

しかし、お互いに自分にはないものを持っているため、気になることはあるでしょう。

 

相手の長所を見た時には、お互いに尊敬できる面があり、例え住む世界が違うとしても、憧れを抱くことはあると思います。

 

しかし、短所が気になり始めると、お互いにガンコな面がありますので、反発し合うことが考えられます。

 

このふたりの恋愛を実らせるためには、お互いにある程度の忍耐強さが必要になるでしょう。

 

山羊座の女性は、天秤座の男性のズボラで怠け者の面を嫌わず、ダメな部分は自分がフォローするという、ある意味覚悟のような割り切りが必要となります。

 

天秤座の男性も、山羊座の女性の真面目一本の面にうんざりせずに、山羊座の女性の持つ信念の強さを見習いましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性としてもあまり良くないふたりですが、結婚の相性を見ても、残念ながら良い相性とは言えず、ふたりの結婚生活は試練がつきもののようです。

 

このふたりが結婚をすると、山羊座の女性の苦労が絶えないでしょう。

 

結婚に対する価値観の違いがある上に、お互いに譲らない性格を持つため、結婚後、すぐにすれ違い夫婦や別居婚になることが考えられます。

 

真面目な山羊座の妻は、良妻賢母となるタイプですが、天秤座の夫は、結婚後も独身時代と変わらぬ自由を求めます。

 

経済観念がとぼしく、自分の趣味にお金を使いすぎてしまうため、家計はしっかり者の山羊座の妻が握らなければならなくなるでしょう。

 

また、天秤座の夫は、表面的には優しく社交的でソフトな印象が強いのですが、家では、クールで冷たい面を見せてきます。

 

外面が良いだけに、山羊座の妻は寂しさに耐えられなくなるかも知れません。

 

この夫婦が上手く行くためには、やはり相手の良さを認めることから始めなければなりませんが、お互いを深く知ることも大切なことです。

 

短所については、貶し合うのではなく、フォローできる関係が望ましいでしょう。

 

関連記事:山羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?真逆?

関連記事:山羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?同じペース?

関連記事:山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

関連記事:山羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?自分にない魅力が!

関連記事:山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

関連記事:山羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル!?

関連記事:山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

関連記事:山羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

関連記事:山羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?真面目と自由人!?

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの占いサイトランキング

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.