幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

更新日:

山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

真面目で誠実な山羊座の女性と、社交的で頭のいい双子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

恋愛の相性

真面目で誠実な山羊座の女性と、社交的で頭のいい双子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、28%です。

 

お互いの感覚やリズムに違いがあるため、恋愛関係に進展しづらい相性です。

 

知的な話しで盛り上がることはあっても、山羊座の女性から見ると、どうしても双子座の男性のノリの軽さが気になってしまいます。

 

山羊座の女性は慎重派なので、「この人について行ってよいものなのか?」と終始、悩んでしまいそう。

 

恋愛関係になったとしても、振り回されるのは山羊座の女性のほうです。

 

しかし、双子座の男性の持つ、物事に対する豊富な情報量と、知的で面白い会話にはどんどん引き込まれて行くはず。

 

双子座の男性も、頭がよくて、落ち着いた雰囲気の山羊座の女性を魅力的に感じるでしょう。

 

しかし、一緒にいるとお互いにテンポが違うため、次第に息苦しさを感じることになります。

 

お互いに性格の違いを楽しめるようになると、関係は良好になります。

 

ただ、相手に合わせすぎて我慢を強いられる付き合いになるのであれば、お互いの良さが発揮できず、しっくり行かなくなるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性も、あまり良くないふたり。残念ながら結婚の相性も良いとは言えません。

 

性格的にも大きな違いがあるため、このふたりが結婚をすると、どちらかと言うと山羊座の女性が寂しい思いをすることになりそうです。

 

ふたりが結婚をした場合、山羊座の女性は堅実でシッカリ者の妻となりますが、双子座の男性は、結婚後も自由でいたいと考えるため、家庭に縛られたくない夫となり、山羊座の妻を困らせるでしょう。

 

関係性としては、山羊座の妻はお姉さんやタイプの妻になりやすく、双子座の夫は日常的に妻にお叱りをうけることになりそう。

 

ガミガミお小言を言われる家にいるよりも、外にいるほうが双子座の夫にとっては、自由を感じやすく、最終的には浮気に走る可能性もあります。

 

また、お互いの金銭感覚にも違いがあるため、家計の管理は山羊座の妻が仕切るべきです。

 

すれ違い夫婦になりやすい、山羊座の妻と双子座の夫。

 

山羊座の妻の苦労が絶えないかも知れませんが、割り切ってお互いの違いを楽しめるようになると、山羊座の妻の小言も減り、ストレスが軽減されるかも知れません。

 

関連記事:山羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?真逆?

関連記事:山羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?同じペース?

関連記事:山羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?リズムに違いが!

関連記事:山羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?自分にない魅力が!

関連記事:山羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義とドラマ主義?

関連記事:山羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル!?

関連記事:山羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?考えが正反対?

関連記事:山羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

関連記事:山羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?真面目と自由人!?

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめの占いサイトランキング

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.