世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!絵文字は使わないのが普通!

更新日:

頑張り屋さんで優等生タイプの、山羊座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

 

山羊座男性は律儀な性格で羽目を外さない傾向が強く、メールやラインでも、「絵文字は使わず、丁寧なメール」が多くなる傾向にあります。

 

山羊座男性にとってはこれが普通です。

スポンサーリンク

山羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!絵文字は使わないのが普通!

山羊座男性の恋愛パターンlineの傾向の画像

山羊座男性は、石橋を叩いても渡らないほどの慎重派。

 

恋に夢を見すぎず、現実的なタイプなので、一目惚れから恋に発展して行くことは、稀なはずです。

 

恋人になる人とは、将来は、当然結婚の可能性があると考えますので、遊びで恋愛を楽しむことはありません。

 

ましてや、数人と同時に付き合うようなことは、考えられないタイプでしょう。

 

山羊座男性の恋は、待つパターンが多く、基本的には、自分から好きな人に対して、積極的にアプローチしていくことが苦手です。

 

自分の内なる思いを、なんとか相手に気づいてもらえないだろうか、と待ち続けている間に、他の人の手に渡ってしまうことも多いようです。

 

思いを募らせているだけでは、なかなか相手に伝わるまで、時間がかかりそうです。

 

華やかな恋愛をすることがあまりなく、どちらかと言うと片思いの恋が多いのが、山羊座男性の恋愛パターンと言えます。

 

山羊座男性は、恋愛における駆け引きや、恋をゲーム感覚でとらえることが苦手ですから、恋愛をすること自体、苦手なタイプなのかも知れません。

 

恋愛中は、恋人を決して裏切ることのない、真面目で誠実な愛を貫きます。

 

彼女にしてみると、とても信頼における彼氏になるでしょうが、山羊座男性の一途すぎる愛情が、人によっては重苦しく捉えてしまうこともあるようです。

 

山羊座男性は、恋人に少しずつ心を開いて行きますが、自分の気持ちを表現するのがヘタなため、誤解をされるような不器用な行動をとってしまうこともあります。

 

そのため、せっかちな性格の恋人よりも、山羊座男性とじっくり向き合ってくれるような相手を選んだほうが、うまくいきそうです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

真面目な山羊座男性からラインは、メールの文章も最初はとても生真面目。

 

あまり、絵文字やスタンプを使うこともなく、丁寧で長文のメールが来そうです。

 

慣れてくると、徐々に打ち解けてきますので、ユニークな内容のメールが来たり、絵文字やスタンプも増えることでしょう。

 

しかし、山羊座男性の性格上、親しき中にも礼儀あり、をラインのやりとりの中でも重んじる傾向にあります。

 

山羊座男性に、親切にしてもらったなら、お礼や感謝の言葉を忘れてはなりません。

 

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:山羊座男性の取り扱い説明書!野心家で向上心が強い!

関連記事:山羊座男性におすすめの仕事!教師、公務員、銀行員など

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.