幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座男性におすすめの仕事!教師、公務員、銀行員など

更新日:

責任感があり、真面目な山羊座男性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

性格的にはルールや計画を守り、時間もきっちり守ります。羽目を外したり自分勝手な事をする事はありません。

 

独創的な発想は少ないですが、計画力はNO1です。

スポンサーリンク

山羊座男性におすすめの仕事!教師、公務員、銀行員など

山羊座男性におすすめの仕事の画像

不屈の努力と堅実で慎重に進んでいくことができる、山羊座男性。

 

勤勉家で、常に向上して行くことを考えている、有能な人です。

 

ひとつのことを、深く掘り下げていく仕事や、秩序と計画性が求められる仕事で、スペシャリストとなる可能性が秘めています。

 

また、自分がたどってきた道や専門知識をベースにし、人を導くような指導者としての才能も持っている人です。

 

苦労が多いぶん、人の気持ちがわかるため、親切で丁寧な指導で人気を集めそう。

 

ただ、自分にも他人にも厳しい面がありますので、指導はキツくなりすぎないようにすることがポイントと言えます。

 

職場では、山羊座男性のガンコな性格が顔を出し、上司や先輩とのトラブルが勃発しがちな傾向にあります。

 

山羊座男性は、典型的な大器晩成型の人なので、若いうちは苦労が多いかも知れません。

 

しかし、その苦労も後に報われる時が、必ずやってくる人です。

 

山羊座男性は、マイペースな傾向にありますが、なるべく人間関係をスムーズにし、相手に合わせたり、協調性を持つと、うまく行くでしょう。

 

特に、仕事仲間との遊びや飲み会を軽視せず、たまには付き合うことも大事なことです。

 

また、山羊座男性の場合、早くから独立し、我が道を行くのも、山羊座男性にとって成功へのひとつの方法と言えます。

 

孤独に強く、確実に目標に向かって進んで行く、強いメンタルを持っていますので、自分のペースでコツコツ仕事をこなしていくことができるでしょう。

 

山羊座男性の、冷静で落ち着いた面を活かし、研究をしていく仕事や、検査技師の仕事にも向いていそうです。

 

果てしなく続く、検査や研究の日々に堪えられるのは、山羊座男性の忍耐強く、しぶとい性格が活かされることでしょう。

スポンサーリンク

おすすめの仕事!

そんな山羊座男性におすすめの職業は、教師、コーチ、公務員、銀行員、学者者、研究者、設計士、陶芸家、数学者、政治家、建築家、骨董屋さん、インストラクター、校正者、科学者、薬剤師 が挙げられます。

 

山羊座男性に向かない職業は、あまりなく、なんでもマルチにこなせる才能を持っていると言えますが、あえて挙げるとしたら、マスコミ関係、外交官、デザイナーが不向きです。

 

変化が多く、華やかすぎる職業はストレスがたまりやすいかも知れません。

 

関連記事:山羊座男性との復縁方法!不器用な彼だからあなたが引っ張ってて!

関連記事:山羊座男性の浮気の前兆サイン!バレバレの嘘をつく!

関連記事:山羊座男性の口説き方・落とし方!落ち着いた女性がタイプ!

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.