世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座男性の浮気の前兆サイン!バレバレの嘘をつく!

更新日:

真面目で自己信念の強い山羊座男性。

 

忍耐強く現実的思考の山羊座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座男性の浮気の前兆サイン!バレバレの嘘をつく!

山羊座男性の浮気の前兆サインの画像

・バレバレの嘘をつく

不器用で嘘をつくのが苦手な山羊座男性。

 

嘘のつもりが、彼女にはバレバレのことが多く、これでは浮気をしてもすぐに気づかれてしまいそうです。

・「本当に忙しいんだよ!」と言ってくる

もはや、自分でも嘘をつくのが苦手だと自覚しているため、まるで念を押すように、つい「本当に。」という言葉をつけてしまうことがあるかも知れません。

 

しかし、これではまるで、「嘘をついています。」と言っているようなもの。

 

浮気の前兆やサインという以前の問題かも知れません。

・「たまにはひとりになりたい。」と言い出す

単純に、彼女の前でボロを出してしまう自分が嫌なので、あなたと会うのを避けるための口実の可能性があります。

 

また、浮気をしてしまった場合、自分に対する後悔の気持ちに押しつぶされそうになり、実は、本当にひとりきりになって、考え、反省したいと思っているのかも知れません。

スポンサーリンク

・なんとなく、イライラしている

山羊座男性に浮気の可能性がある場合、真面目で誠実な彼は、自分で自分が許せなくなり、自分に対してイライラしている可能性があると考えられます。

 

貧乏ゆすりをしてみたり、とにかく、落ち着かない態度を示してくるでしょう。

 

「どうしたの?」と問いかけても、「別に。」という返事がかえってくるだけのことが多そうです。

・いつも以上に無口になる

嘘をつくのが苦手なことを自覚している、山羊座男性。

 

また、彼女に嘘をついてまで、浮気をしたいとは思わず、「嘘をつくぐらいなら、何も話さない。」と決めている場合がありそうです。

 

そのため、一緒にいてもいつも以上に何もしゃべらず、あなたからの問いかけに対しても、簡単な受け答えしか応じないかも知れません。

 

会話になっていない、と感じたら、浮気のサインと考えてみてもいいでしょう。

基本的に、山羊座男性に関しては、浮気の心配はないと思われます。

 

不器用なタイプなので、浮気をしたとしても、ただ単に、魔が差しただけの可能性が高いでしょう。

 

また、逆のことを言えば、真面目に愛を貫くタイプの山羊座男性ですから、浮気をする時は、本気に変わる可能性が高いとも言えるのかも知れません。

 

関連記事:山羊座男性の口説き方・落とし方!落ち着いた女性がタイプ!

関連記事:山羊座男性の恋愛相性ランキングベスト3!知的で真面目な女性が!

関連記事:山羊座男性に言ってはいけない言葉!ちょっとどんくさいかも!?

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.