世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座男性に言ってはいけない言葉!ちょっとどんくさいかも!?

更新日:

真面目で頼り甲斐のある山羊座男性。

 

落ち着きがあり精神的にもタフですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、山羊座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座男性に言ってはいけない言葉!ちょっとどんくさいかも!?

山羊座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「お父さんみたい。」

真面目でしっかり者の山羊座男性。

 

父性本能が強い人なので、時に、まるで「お父さん。」のような実力を発揮してしまうことがあるようです。

 

恋人に対してもまるで娘を心配する父親のようになってしまいがち。

 

面倒見がよく、甘えさせてくれる時もあれば、父親気取りで、「あれもダメ、これもダメ。」と干渉し、とてもうるさいお父さんになってしまう時もあるようです。

 

しかし、山羊座男性としては、決してお父さんとして振舞っているつもりがないため、「お父さんみたい。」なんて言われてしまうと、うろたえてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「古いタイプの人だよね。」

忍耐強く、また、ガンコオヤジタイプの山羊座男性。

 

自分にも他人にも厳しく、しっかりとしたポリシーを持ったシブイタイプの日本人と言えますが、「今時珍しく古いタイプだよね。」と言われてしまうこともあり、実は、とても悲しい思いをしているようです。

 

自分では、そんなつもりがないので、傷ついていることもあるかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「それってオヤジギャグ?」

自分としては、オヤジのつもりも、ギャグのつもりもない上に、笑ってもらえるどころか、呆れられてしまうこの言葉は、山羊座男性にとっては、それなりにキツイ言葉となるでしょう。

 

しかし、なぜだか次から次へと、いわゆるオヤジギャグ的な言葉が浮かんでしまう自分に、少しブレーキをかけなければ、と思い直しているかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「ちょっとどんくさいかも。」

山羊座男性は、慎重なタイプなので、じっくり物事を決めて進んで行きたい人。

 

早急な決断はせず、時間をかけるため、人よりも、少しペースが遅く感じてしまうかも知れませんが、これが山羊座男性のマイペースなのです。

 

山羊座男性は、急かされることが嫌いなので、「どんくさい。」なんて言わずに、彼を温かい目で見守り、待ってあげたほうが、彼の本来の才能を発揮することができるはずなのですが‥

 

関連記事:山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!プライベートな話をされたら!

関連記事:山羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!絵文字は使わないのが普通!

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.