世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!プライベートな話をされたら!

更新日:

努力家で現実主義者の山羊座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

山羊座男性は、世間体を大事にしますので恋愛に発展するまで時間がかかるタイプです。

 

そんな彼が自分のプライベートな話をしてきたら心を開き始めた証拠です。

スポンサーリンク

山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!プライベートな話をされたら!

山羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

真面目で内気な山羊座男性ですが、好きな人ができると、心の中では好きな人のために、自分にできることなら何でもしてあげたいと強く思うのですが、実際は、自己表現があまり上手ではないため、ついそっけない態度を取ってしまいがちになる傾向があります。

 

山羊座男性は、好きな人ができても、基本的に自分から積極的にアプローチをして行くことができず、遠くから見つめることが精一杯。

 

また、不器用で誤解されやすい性質を持つため、自分自身でも、もやもやとした感情をひきずることが多いでしょう。

 

本当は、デートに誘いたくても、断られることが怖くて、なかなか誘うことができず、相手からの誘いを待つことが多くなります。

 

好きな人の前では、大胆に振る舞うことができず、相手の出方を見るほうなので、会話をしていても、相手中心の話題になってしまいそう。

 

山羊座男性は、相手の話しをじっくり聞く人なので、好きな人の話しであれば、さらにじっくり聞く姿勢をとるでしょう。

スポンサーリンク

山羊座男性が自分のプライベートを離したら脈あり!

身を乗り出して、話しをしてきたり、自分のプライベートな話しをしてくるようであれば、脈ありサインかも知れません。

 

ちなみに、脈なしの場合は、極端ではありませんが、相手に対してどうでもいい態度を取ってくることもあるようです。

 

また、好きな人には自分の趣味を知ってほしいと考えるため、相手の反応を伺いながら、趣味の話しをしてくるでしょう。

 

自己表現をするのが苦手な、山羊座男性ですから、自分の本音を相手の前で直接伝えるのを避けてしまいがち。

 

本当の思いは、誤解されることなく、性格に相手に伝えたいと思っています。

 

そのため、好きな人には、直接会うと、なんとなくわかりづらくて、ぶっきらぼうな印象を与えてしまうことが多いのですが、山羊座男性からのメールはとても丁寧で優しく、別人と思えてしまうほどのようです。

 

好きな人に対しては、特に気を遣い、本音を伝えてくることも。

 

優しさの中に厳しさを持つ内容のメールで、とても印象に残る文章が送られてきたら、あなたに脈ありのサインなのかも知れません。

 

直接会うと、どうしても言えない本当の気持ち。

 

山羊座男性は、とてもせつない恋を沢山していそうです。

 

そんな山羊座男性を理解するには、彼の表面だけを見ず、内側を見てあげるようにしましょう。

 

関連記事:山羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!絵文字は使わないのが普通!

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:山羊座男性の取り扱い説明書!野心家で向上心が強い!

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.