幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

更新日:

真面目で堅実な山羊座女性が、好きな人に取る態度や脈ありとは?

 

山羊座女性は好きな人に対してはとても親切です。

 

言葉ではなく行動で示すのが特徴的!

 

ただ、真面目過ぎて恋愛には不器用な所も。

スポンサーリンク

山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありの画像

自分の気持ちを表現するのが苦手な山羊座女性。

 

その上、不器用なタイプのため、好きな人に対して思うように気持ちを表現することができません。

 

山羊座女性は、好きな人の前に出ると、どうしていいのか分からなくなってしまい、思いと真逆の態度をとってしまうこともあるようです。

 

例えば、普通であれば、好きな人の前で、優しさを見せたり、可愛く振るまうこともあるでしょう。

 

しかし、山羊座女性の場合は、目を合わせることもできなくなり、全く別の方向を向いて相手に話しかけてしまったり、下を向いたまま要件のみ伝えるといったような態度を取ってしまいます。

 

さらには、逆に意地悪をしてしまったり、無視してしまうといった、最悪の態度を取ってしまい、相手を混乱させてしまうようです。

 

こうなってしまうと、好きどころか、逆に山羊座女性に嫌われているのではないかと、勘違いされてもおかしくありません。

 

しかし、悲しいかな、山羊座女性は、好きな人にそのような態度を取ってしまいかねないタイプなのです。

スポンサーリンク

山羊座女性は親切

それでも山羊座女性は、好きな人には優しさを見せるというよりは、親切心を見せることはあるようです。

 

例えば、好きな人が困っている時や、体調を崩している時に、さりげなく代わりに仕事を片付けておく、といったことや、自分から難しい問題に名乗り出て、好きな人を守る、と言った、粋なことをするのです。

 

まるでサムライのような、女性のわりにはシブイ面を持った山羊座女性ですが、これが、山羊座女性の好きな人に見せる脈ありサインでもあります。

 

山羊座女性は、正義感があり、曲がったことが嫌いな人。

 

少し、性格的にキツそうにも見えますが、うその言えない、真面目な人です。

 

好きな人に対しても、せっかちなまでに距離を縮めようとはせず、じっくり時間をかけて信頼関係を築いて行きたいと考えるタイプ。

 

遊びの恋とは無縁で、好きになった人には、誠実に向き合う人です。

 

仕事ができるキレものでもあるため、仕事中心のライフスタイルを過ごしているはず。

 

そんな真面目な山羊座女性は、恋の駆け引きなど、できるはずがないと言えます。

 

恋をしても、自分から上手に脈ありサインが出せないため、恋人になる人は、そんな山羊座女性にじっくり付き合うことができる人がベストです。

 

関連記事:山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.