幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

2020年の山羊座の恋愛運・結婚運!主導権を握り進めることができるでしょう!

更新日:

粘り強くパートナーに対しても思いやりがある山羊座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、山羊座のあなたが主導権を握る恋愛になりそうです。

 

結婚運は、理想とする相手と結婚が叶う年と言えるでしょう。

スポンサーリンク

目次

2020年の山羊座の恋愛運・結婚運!主導権を握り進めることができるでしょう!

2020年の山羊座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2020年は、山羊座のあなたが主導権を握る恋愛になりそうです。

 

普段、好きな人に対して意地っ張りな面を見せたり、ついつい必要のない発言をしてしまいがちなあなたですが、2020年は、いつになく素直なあなたを表現できそうです。

 

人気運もアップする年なので、恋のチャンスが多くなること間違いありません。

 

恋人募集中の人は、あなたが今まで理想としてきたタイプの相手と、めぐり合うことが考えられます。

 

どこに行ってもモテモテの運気なので、自分からアプローチをしなくても、多くの誘いがあるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼に思いが通じやすい年となります。

 

2020年は、彼の前で、ごく自然に素直な気持ちを伝えることができますので、彼のほうも驚きと嬉しさを隠しきれないはず。

 

見事、カップル成立となる可能性が高いでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と幸せな恋愛ができる年となります。

 

山羊座のあなたの魅力が輝きを増しますので、彼もあなたを離したくないと強く思うはず。

 

結婚を望んでいる人は、彼からプロポーズを受ける可能性が高い年になるでしょう。

 

彼からのプロポーズが待ちきれない人は、あなたの方から逆プロポーズもアリです。

スポンサーリンク

結婚運

良好な恋愛運からの流れで、山羊座のあなたの2020年の結婚運も、良い運勢が来ています。

 

2020年は、あなたが理想とするお相手と理想の結婚が叶う年と言えるでしょう。

 

そのため、あなたの中で結婚に対するイメージを膨らませておくことが重要になります。

 

お相手や親の希望、世間体を考えすぎて、自分の意思を主張せずに、流されるように結婚を進めるのではなく、あくまでも自分が主役、という気持ちを大事にして行ってください。

 

2020年は、山羊座のあなたの自己主張が許される年です。

 

とことん外見にこだわる結婚式にしてみても、良いかも知れません。

 

「やりたいように、やる。」これが、2020年の山羊座のあなたが幸せな結婚をするキーワードとなるでしょう。

 

2020年に山羊座のあなたが結婚をするとしたら、明るくてパワフルな家庭を築くことになりそうです。

 

夫婦ともにやりたいことをやり、見守り励まし合うような夫婦になるでしょう。

 

山羊座のあなたは、とてもしっかり者ですから、家事育児、共にお手本のようにこなして行くことができる人。

 

その上、仕事もできるタイプですから、仕事と家庭の両立も難なくできるでしょう。

 

しかし、頑張りすぎには注意が必要かも知れません。

 

関連記事:2020年上半期の山羊座の仕事運・金運!才能が評価され利益が向上する!

関連記事:2020年の山羊座の金運・仕事運!仕事に趣味にプライベートに忙しいでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.