世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

2020年の射手座の恋愛運・結婚運!安定感があり落ち着いた恋ができる1年!

更新日:

自由が好きで束縛されるのが大っ嫌いな射手座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、安定感があり、落ち着いた恋愛ができる年です。

 

結婚運は、2020年に結婚をすると、精神的にも経済的にも安定感のある家庭を築くことになるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の射手座の恋愛運・結婚運!安定感があり落ち着いた恋ができる1年!

2020年の射手座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

安定感があり、落ち着いた恋愛ができる年です。

 

2020年は、射手座のあなたにとってほっこりするような癒し系の相手との縁があるようです。

 

どちらかというと、射手座のあなたが相手を振り回してしまいがちですが、それでも一緒にいると不思議と幸福感を感じる相手となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、職場がらみの相手と恋愛がスタートする兆しがあります。

 

外見は素朴だけど、ピンチの時にはいつも手を差し伸べてくれるような相手です。

 

射手座のあなたは、このお相手のおかげで、今まで気づかなかったことに気づかされることがあるのかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にいつも以上に積極的にアプローチしたくなるでしょう。

 

時に、強引すぎることがあるようですので、アプローチの仕方を変えてみると吉と出そうです。

 

恋愛中の人は、恋人との関係が勢いづいて行く予感がします。

 

2020年は、恋人と美味しいものを食べたり、芸術的な絵画を見に出かけたり、音楽鑑賞などに触れると、幸福感を共有することができます。

 

恋愛の喜びを五感で感じる年となりますので、恋人との楽しい予定をどんどん入れましょう。

スポンサーリンク

結婚運

2020年は、どっしりと落ち着いた印象の結婚運です。

 

結婚を考えている射手座の人は、2020年に結婚をすると、精神的にも経済的にも安定感のある家庭を築くことになるでしょう。

 

恋愛から結婚への道も幸せが待っていますが、周りから紹介されたり、お見合いの形から入る縁であっても、良縁である予感がします。

 

2020年は、射手座のあなたにとって、幸せとは何なのか、じっくり考えてから結婚へ踏み切るべき年です。

 

ノリと勢いで結婚するにはふさわしい年ではありません。結婚は、恋愛とは別物のため、よくよく考えて決断する必要があるのです。

 

もともと射手座のあなたは、結婚という形にこだわりがない気質を持っています。

 

仲良く暮らしていけるのなら、同棲を通しても構わないと考えるところがあるでしょう。

 

あなたにとってそのほうが良い時もあるのですが、2020年は、どちらかというと物事をキチンとしたほうが良い年なのです。

 

射手座のあなたにとって、結婚は覚悟がいるものです。

 

その覚悟があるのなら、2020年に結婚すると、自分と同時に、周りを二重に安心させることができるでしょう。

 

関連記事:2020年の射手座の金運・仕事運!お給料がアップしそう!

関連記事:2020年上半期の射手座の仕事運・金運!500円玉貯金などしてみて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.