幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座男性との復縁方法!新しい自分を演出して彼に追わせる!

更新日:

別れてしまったけれど射手座の彼が好き。

 

彼は私の話を何でも聞いてくれて色々な所に連れてってくれる楽しい男性。彼と寄りを戻したい。

 

楽天家で自由と快楽を求める射手座男性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

射手座男性との復縁方法!新しい自分を演出して彼に追わせる!

射手座男性と復縁する方法!友達に戻っての画像

好きになった相手を、どこまでも追いかけることが好きな射手座男性。

 

自分の手の中に落ちるまで、猛攻撃を仕掛けて行く情熱的なラブハンターですが、その情熱があっと言う間に冷めてしまうのも、射手座男性の特徴のひとつ。

 

そんな射手座男性との復縁を願うのなら、一度完全にリセットをした状態からやり直す覚悟が必要となりそうです。

 

別れた理由がどうであれ、射手座男性の場合、一度冷めた気持ちは、なかなか復活しにくいという性質を持っています。

 

射手座男性の情にうったえようが、お色気でせまろうが、ましては涙を流して懇願しても、彼には全く効果的ではありません。

 

もともと熱しやすく冷めやすい性質を持つことと、新しいもの好きな性格のため、あなたが復縁を持ちかけても、既に彼には新しい女性の影がいくつも、ということが考えられるのです。

 

古いものには興味がない、と言えば、とても残酷ですが、射手座男性はもともとプレイボーイタイプ。

 

恋愛に関しては、恋の上級者です。

 

射手座男性は、プライドが高い面もありますので、別れたあと、自分から復縁を求めることもしません。

スポンサーリンク

まずは女友達にもどってみて!

では、どうするべきなのかと言いますと、まずは、良い女友達に戻ることです。

 

射手座男性は、気さくな性格でフレンドリーなタイプ。

 

また、スケールの大きい夢や目標を持ち、前進して行く人です。

 

そんな射手座男性の、良き理解者となり、日常的に彼のそばにいる存在になってみてはどうでしょうか?

 

また、常に新しい刺激を求める射手座男性ですから、あなた自身も以前のままではなく、バージョンアップした新しい自分を彼の前でアピールしましょう。

 

全く別人になるイメージで、ヘアスタイルを変えたり、ファッションを変えたりなど、自分をあれこれ変えてみるのも、楽しいものです。

 

射手座男性は、相手の変化には敏感なタイプなので、きっとあなたの変化に気づいてくれるはず。

 

ふたりの間に新鮮な空気を取り入れて、一からリスタートしましょう。

 

射手座男性との復縁方法は、過去を振り返らず、もう一度新しい気持ちでやり直すことが肝心。

 

いきなり、以前のようには戻れなくても、じわじわとチャンスをうかがい、新しい道を作るほうが、復縁の可能性が高いと言えます。

 

関連記事:射手座男性の浮気の前兆サイン!12星座1の浮気性!

関連記事:射手座男性の口説き方・落とし方!彼に口説かせるのがコツ!

関連記事:射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.