幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座男性の浮気の前兆サイン!12星座1の浮気性!

更新日:

大胆で好奇心いっぱいの射手座男性。

 

明るくノリのいい射手座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

射手座男性は12星座1浮気しやすい星座と言われているのでしっかりと把握しチェックしましょう。

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

射手座男性の浮気の前兆サイン!12星座1の浮気性!

射手座男性の浮気の前兆サインの画像

・いつも眠たそうにしている

射手座男性に浮気の可能性がある場合、いつもの倍以上のエネルギーを使い、奔走している可能性があります。

 

射手座男性は、体も心もタフな人が多く、楽しいことに目一杯時間を使います。

 

そのため、さすがの射手座男性も、疲れているのかも知れません。

 

女のカンで「この疲れ方はおかしい。」と感じたら、彼の浮気を疑ってみてもいいかも知れません。

・毎日、とても忙しそう

行動力がありスピーディな射手座男性。

 

いつも日常的に忙しい射手座男性ですが、何かと「忙しい。」を理由にして、あなたとの約束が守れない事態が頻繁に発生するようであれば、浮気のサインである可能性があるのかも知れません。

 

射手座男性の場合、いくら忙しくても、たとえ自分の睡眠時間を削ってでも、好きな人と会う時間を無理やりにでも作る人なのです。

スポンサーリンク

・メールの返事が途絶える

たとえ要件のみであっても、メールの返事はくれる射手座男性。

 

そんな彼からのメールが最近来ないと感じたら、浮気の前兆である可能性があるのかも知れません。

・分かりやすい嘘をつく

根が正直者でストレート過ぎる射手座男性。

 

自分では上手に嘘をついているつもりでも、完全にバレバレなことに気づいていません。

 

基本的に、隠し事ができない性格なので、しばらくの間、嘘がバレていないふりをして、射手座男性の出方や動向を観察して楽しむのも良いかも知れません。

 

社交性があり、もともと異性の友達が多い射手座男性。

 

さらには、新しいもの好きで熱しやすく冷めやすい性格を持っているため、射手座男性にとっての浮気は、日常茶飯事であることも。

 

射手座男性にとって、同じことの繰り返しや、マンネリの関係は耐え難く、新しい刺激や変化を求めてやまないところがあります。

 

また、開放的で楽天的、そして少年がそのまま大きくなったような射手座男性の性格は、女性にとって何となく放っておけず、大変魅力的に映るもの。

 

射手座男性自身も、誰にでもフレンドリーに話しかける性格を持っていますので、とても茶目っ気のあるキャラクターを持つ、モテ男です。

 

基本的には、プレイボーイタイプですから、彼の浮気心に関しては少しおおめにみてあげるぐらいの覚悟が必要かも知れません。

 

関連記事:射手座男性の口説き方・落とし方!彼に口説かせるのがコツ!

関連記事:射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

関連記事:射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.