世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性におすすめの仕事!ツアーコンダクターや通訳など!

更新日:

陽気で開放的な射手座女性にオススメの仕事とは、どのようなものなのでしょうか?

 

好奇心が旺盛な射手座女性ですから、いろいろなことに興味を持つ人が多いでしょう。

 

フットワークがよくて、行動がスピーディーな射手座女性ですから、マスコミ関係の仕事は適職です。

スポンサーリンク

射手座女性におすすめの仕事!ツアーコンダクターや通訳など!

射手座女性におすすめの仕事の画像

射手座女性は、海外に縁がありますので、活動範囲を国内に限定せずに、海外にも目を向け、世界を飛び回るような仕事をしたほうが、射手座女性の才能を活かすことができるでしょう。

 

また、海外からのお客様を相手にするように仕事にも向いていると言えます。

 

射手座女性は、どちらかと言うと、会社にしばられるよりは、自分で会社を起ちあげたり、フリーランスとして独立の道を選ぶほうが、自由にのびのびと仕事ができるようです。

 

若いうちは特に、自分に合う仕事に巡り会えず、転職を繰り返すことが多くなる傾向にありますが、その時その時で、得た知識と経験を、最終的に集大成として活かせるよう持っていけるのなら、それでもOKです。

 

しかし、射手座女性の飽きっぽい性格ゆえ、転職を繰り返すようであれば、話しが少し違ってきます。

 

射手座女性は、性格的に熱しやすく冷めやすい面がある上、移り気が多いのが難点です。

 

いろいろなことに興味が行きやすく、派手でかっこいいことが好きなのはわかりますが、もう少し粘り強さが加われば、射手座女性の目に映る世界が変わってくるのです。

 

せっかく得た知識を中途半端で終わらすことのないよう、意識をして、「あともう少しだけやってみる。」を実行してみるといいでしょう。

 

また、射手座女性の性格を理解している仕事仲間をパートナーに持つと、射手座女性のフォロー役として、押し上げてくれるかも知れません。

 

射手座女性の、性格的にカッとなりやすい面を冷ましてくれるような、冷静で落ち着いた仲間を選びましょう。

スポンサーリンク

おすすめの仕事

そんな射手座女性にオススメする職業は、ツアーコンダクター、通訳、翻訳家、カメラマン、編集者、記者、デザイナー、イラストレーター、エッセイスト

 

逆に、あまり向かない職業は、職人、会社員、公務員が挙げられます。

 

射手座女性は、結婚後も仕事を続ける人が多く、仕事が好きなら生涯続けていくことを選ぶでしょう。

 

その場合、射手座女性にのびのびと仕事をさせてくれるような、心の広い旦那様を選ぶことが肝心です。

 

関連記事:射手座女性の取り扱い説明書!社交的だけど交際上手ではない!

関連記事:射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

関連記事:射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.