幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座女性との復縁方法!善は急げ!

更新日:

自由で楽天的な射手座女性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

彼女は興味の矛先が多く未来志向の為、現状に留まる事はありません。

 

彼女の気持ちが他に移る前にすぐに行動する必要があります。

 

考えられる復縁方法をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

射手座女性との復縁方法!善は急げ!

射手座女性と復縁する方法!早めに会って!の画像

楽しくアクティヴだった射手座女性との恋。

 

別れた後、毎日とても物足りなさを感じているのではないでしょうか?

 

しかし、射手座女性はどうかと言うと、別れた恋を引きずることがなく、次の恋に向かって走り出している可能性が高いでしょう。

 

射手座女性の性格は、かなりサッパリしていて、過去のことはあまり引きずるタイプではありません。

 

別れた当初は、当然落ち込み、へこんでしまうでしょうが、何でも前向きに考える射手座女性ですから、立ち直りが早いのです。

 

そんな射手座女性との復縁を考えるのなら、まどろっこしいメールのやりとりではなく、なるべく早めに直接会いに行き、思いを伝えるべきです。

スポンサーリンク

早めに会って!

間が空いてしまうと、すでに他の男性に気持ちが行き始めていたり、趣味や仕事に没頭し、しばらく恋愛はしないと心に決めてしまう可能性があります。

 

射手座女性は、言い出したら聞かないガンコな面も持っていますので、手強いと言えば、手強いのですが、射手座女性との一番自然な復縁方法は、やはり、友達からやり直すことでしょう。

 

別れる時によほどのことがない限り、以前のような友達同士に戻ることは可能なはず。

 

しかし、以前と全く変わらないあなたでは、射手座女性とは、結局友達のままで終わる可能性が高くなります。

 

以前のあなたの良い部分はそのままで、さらにバージョンアップし、大人の男になったあなたをアピールしましょう。

 

趣味で一緒に盛り上がるのもひとつの方法です。

 

一緒に目標を掲げて、取り組むことで、射手座女性との新しい絆が深まるかも知れません。

 

射手座女性にとって、なくてはならない存在になることができれば、また自然にどちらからともなく復縁することができるでしょう。

 

頑張り屋さんの射手座女性ですから、あなたといることで疲れが癒され、エネルギーを充電できていると感じたら、復縁以上の結果が引き寄せられるかも知れません。

 

あなたも、射手座女性に対して本気であることを示せば、今後は、結婚という未来に向かって歩き出す可能性も見えてくるでしょう。

 

まずは、射手座女性の気持ちを受け止め、やみくもに押すことはせず、相手の良さを認めあう関係から始めてみてはどうでしょうか?

 

関連記事:射手座女性におすすめの仕事!ツアーコンダクターや通訳など!

関連記事:射手座女性の取り扱い説明書!社交的だけど交際上手ではない!

関連記事:射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.